明日はジャンク品大市と、ヘルメット・シューズ・サングラスの超特価セールです!!!

本日2回目の書き込みです。

 

新年2回目のセールを明日から開始します!!!!

 

今回は去年に比べて、すっごいお買い得な商品をピックアップさせていただきました。

 

3日から販売を開始させていただきました福袋もまだご用意しておりますので

こちらもご注目をよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

明日からのセールは ・・・・・

【 ジャンク品大市 & ヘルメット・シューズ・サングラス 超特大セール 】 です。

 

 

明日は整理券を配布させていただくことにします。

整理券配布時間は ・・・ 朝10時より。 販売開始は、10時30分となります。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

そして・・・ 今回の福袋に関してはお支払いを現金のみとさせていただいておりましたが、

今回はセール価格の5%プラスとなりますが、クレジットカードでのお支払いも可能とさせていただきます。

 

ATMで降ろすのが面倒な方は、クレジットカードでのお支払いでも可能ですので

お気軽にご来店をお待ちしております。

 

 

 

ジャンク品に関しては、明日ご来店いただいてのお楽しみとさせていただきまして・・・・

ヘルメット・シューズ・サングラスのセールを少しピックアップしていきます。

 

 

 

 

 

 

まずは、ヘルメット。

 

国内プロ選手や、海外トップ選手も使用しています 【 LAZER Z1 】。

そして、シクロクロスのレースや、弱虫ペダルサイクリングチームも使っています【 GIRO シンセ 】。

 

 

こちらを含めまして、7個ほどお買い得なヘルメットをご用意しました。

画像にもあります通り、全て40%OFFとさせていただきます。

 

数量限定ですが、ヘルメットの買い替えを検討されているお客様は、お早めにチェックしてみてください〜。

( ご購入後、今のヘルメットを処分したいお客様は、そのままお持ちいただければ処分させていただきます。 )

 

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

続きまして ・・・・ シューズのセール。

 

こちらは画像にて価格・サイズをチェックしてください。

今、使用していますシューズを処分したい方は、シューズのご購入の際にスタッフまで

処分のお話をよろしくお願い致します。無料で処分させていただきますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

◎ シマノ ロードシューズ  RP3

 

 

 

 

 

 

◎  シマノ ロードシューズ    RP5

 

 

 

 

 

 

◎  左・中 ・・・ GIRO ロードシューズ  TREBLE Ⅱ

右 ・・・・  GIRO ロードシューズ   APECKX Ⅱ

 

 

 

 

 

 

◎   左 ・・・・ スペシャライズド ロードシューズ    トーチ2・0

中 ・・・・ シマノ ロードシューズ   RC9

右 ・・・・ SIDI ロードシューズ    ジェニウス7 Women(女性モデル)

 

 

 

 

 

 

◎   左 ・・・・ シマノ MTBシューズ XC7

右 ・・・・ SIDI MTBシューズ BAVEL

 

 

 

 

 

 

◎    左 ・・・・ シマノ  街乗り・MTBツーリングシューズ MT5

中 ・・・・ シマノ  街乗り・MTBツーリングシューズ MT3

右 ・・・・ EXLITAR サンダルSPDシューズ

 

 

 

 

 

シューズのセールは以上です。

 

 

 

続きまして ・・・・ 大注目のサングラス。

 

 

今回は、サングラスメーカーの王様的な存在 「 オークリー 」 の旧モデルを

福袋形式にて・・・お買い得な価格でやらせていただきます。

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。 価格はバラバラとなっていまして、袋の中は見ることができません。

 

 

が・・・・・  何が入っているのか ・・・・ チラ見せします。

 

 

 

 

 

 

現行モデルが入ってしまっていますが、ケースが不良だったり、替えのノーズが入っていなかったり

ジャンク品的なものも中にはあります。 ( サングラスは新品なので全く問題ありません。 )

 

 

物によりますが、かなりお買い得なサングラスもありますので、

【 オークリーのサングラスが欲しい!!!!!!!!!!!!!! 】 と思っていた方は

こちらのサングラス福袋を狙ってみてください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

ではでは・・・・・

以上で、明日のジャンク品大市 ・ ヘルメット、シューズ、サングラス超特価セールを終了させていただきます。

 

明日、お時間があるお客様はぜひご来店をお待ちしております!!!!!

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。