LOOK 765 お買い得完成車入荷!! & 長岡丘陵公園 ウィンタートライアスロン 開催!!

おはようございます!!   昨日は、ブログアップの記事を見ていただきまして、「 糸魚川大規模火災 」 の義援金に 来られたお客様がいらっしゃいました。本当に感謝です。 ありがとうございました!!  

Read more

糸魚川大規模火災 義援金の受付開始。 & デュラ9100、パイオニアなどお渡しのバイクをご紹介!!

天気予報が大外れ・・・ということで、 本日の角田浜トレイルライドは急遽、その近辺の舗装路を走ることになったみたいですm(_ _)m     寒いと思いますので、風邪などひかないように気をつけてください

Read more

角田浜トレイルへお邪魔してきました〜(*^^*) 楽しいコースありがとうございました!!

今日は早朝から車を飛ばして、角田浜トレイルへ行ってきました。     今一番、熱いフィールドと言っても過言ではない 「 角田浜トレイル 」。 角田浜自治会の皆様、整備をされているMTB愛好者の皆様、ト

Read more

2017 厳選・おすすめ MTB(マウンテンバイク)のご紹介!! & お店で飲み会と、年末年始の営業について。

もうあと10日ちょっとで、2017年になりますね〜。。。 一年があっという間に過ぎていきます。     今日はまず・・・  年末年始の営業時間をアップしておきます。     &nb

Read more

NEWおはサイジャージ。 & お渡しのOHのバイク。 & ENVE スマートエンヴィシステム入荷!!

おはようございます!!   寒い朝ですが、今日は雪がないところでは乗れそうな感じですね〜\(^o^)/ ロードだと寒いので、マウンテンバイクの方がいいかもしれません。     今日は数名のお

Read more