身体回復系アイテム入荷〜。 サプリ・コンプレッションアイテム。 & アンカー人気ロード 【 RL3ドロップ 】。

アップが遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。     今日からツールドおきなわの11月2週目まで、トレーニング強化月間となりますので いつもより少しアップが遅くなりますが、昼過ぎと、閉店あ

Read more

自転車用ソックスでフィット感アップ!! & 街乗りクロスバイクと、修理のバイクご紹介です。

本日2回目の書き込みです。     10月になろうとしていますが、しばらくの間はまだ25度以上の日が続くようです♪( ´θ`)ノ   朝は少しずつ寒くなってきましたが、自転車通勤やサイクリン

Read more

トレック 人気クロスバイク 【FX3ディスク】 & マビック人気ホイールと、XPLOVA 【NOZA】。

本日2回目の書き込みです。     午前中にもアップさせていただきましたが、明日28日(土)はSTAFF KNTが所用でお休みをいただきます。 そのため、今週末のモーニングライドは無しとなりますm(_

Read more

キャノンデール 2020 【 F-Si カーボン4 】 【 クイック ディスク3 】。

おはようございます〜。     まずはお知らせからです。   明日の28日(土)ですが、STAFF KNTが所用によりお店に不在となります。 29日(日)はお昼あたりには戻りますので、ご用の

Read more

全日本最速店長選手権2019 5位でした。 応援いただきました皆様ありがとうございました!!

火曜日の早朝から始まりました出張より、今さっき帰ってきました。   今日はスペシャライズドの2020モデルの展示会へ行ってきましたので 少し帰りが遅くなってしまいましたが、充実した3日間となりました。 &nbs

Read more

2020 ブリヂストンアンカー ・ LOOK展示会!! 画像のみアップしていきます。

おはようございます〜。   昨日・今日(火曜・水曜)と定休日のためお休みをいただいておりますm(__)m   木曜日は、11:00〜20:00までの営業となりますのでよろしくお願い致します。 &nbs

Read more

山古志・おらたるでE-BIKEレンタル開始です!! & ウィリエール【アゾロ】フラットバーロード 。

本日2回目の書き込みです。   今週は第4週となりますので、明日・明後日(火曜・水曜)と定休日にてお休みをいただきます。   次の営業は、26日(木)となりますのでよろしくお願い致しますm(__)m

Read more