JBCF実業団 群馬CSCオータムロードレース E1 16位でした。

本日はお休みをいただきまして、ありがとうございました。   無事に、南魚沼グルメライド、村上トライアスロン、実業団 群馬CSCと、 各種イベント・レースが開催されました。   私以外のスタッフは、南魚

Read more

JBCF実業団 まえばしクリテリウム E1 24位でした。 明日は群馬CSCで2日目です。

アップが遅くなってしまいまして大変申し訳ございませんでした。     まずは・・・ 今一度。 明日の30日(日)は、スタッフ全員でイベント・レースに参加するため、 お店の営業をお休みさせていただきます

Read more

雨天時のイベントでおすすめの商品ご紹介。 チェーンオイル、キャップ、シューズカバーなど。

おはようございます〜。   今週末は台風が一気に列島を駆け抜けるということもありまして、 天気の悪い週末となりそうです。。。。   昨日の夜には、今週末のイベントに向けて、雨対策グッズをお探しに来られ

Read more

スペシャライズド S-WORKS ターマックディスク。 & エネもち ニューテイスト入荷!!

本日2回目の書き込みです。   この週末、完全に雨になってしまいました。。。。 南魚沼グルメライドに関しては、コース短縮などのお知らせも出ているようなので イベントHPをチェックしてみてください。  

Read more

MERIDA 2019人気のニューモデル続々入荷!! & 長岡MTBフェス最終戦 エントリー受付中です。

おはようございます〜。   火曜・水曜とお休みをいただきましてありがとうございました。 今日から今週末へお渡しのバイクをダッシュで組み立て開始です٩( ‘ω’ )و   引き続

Read more

キャノンデール スーパーシックスEVO HI-MODアルテグラ。 & 形状の違う簡易ドロヨケ。

おはようございます。   今週は第4週目ということもありまして、火曜・水曜と2連休をいただいております。 25・26日とお休みいただきまして、27日(木)から営業となりますので よろしくお願い致します。 &nb

Read more

お買い得車 追加!! イタリアンバイク KUOTA 【KOBALT】。 & 修理のバイクご紹介です。

おはようございます〜。   アップが遅くなってしまいまして申し訳ございません。。。   まずはお知らせからです。 昨日もアップさせていただきましたが、明日からの2日間 25・26日(火曜・水曜)は 第

Read more