トレック エモンダALR 、 ライトウェイ シェファードシティ お渡しバイクご紹介です。

本日2回目の書き込みです。   シマノバイカーズフェスティバルの視察を終了し、 お客さんの参加レースも少し見ることができました。     来年は時間があれば、参加したいと考えていますので、

Read more

LAKEカスタムシューズ。 & グローブ専門メーカー INTRO オススメグローブ。

おはようございます。   生憎の雨模様となっています富士見パノラマ。 風はまだそこまで強くありませんが、お昼頃からかなり風が強くなるということで シマノバイカーズフェスティバルは午後の部が中止となっております。

Read more

夏場のライドの必需品 再入荷!! 脱水・熱中症・紫外線対策グッズ と 保冷ボトル〜。 

おはようございます〜。   昨日もアップをさせていただきましたが、本日より少し長めの出張に出かけるため アップが少し遅れてしまいます。   時間があるときにアップしたいと思いますので、各展示会・新製品

Read more

SIDI、NRC、LAKEシューズなど、展示会の続き〜。 明日から長期出張に行ってきます。

本日3回目の書き込みです。   少し台風の状況が気になる天気予報となっていますが、 新潟県からは少しずれてくれたようですね。   今週末はフジロックを含め・・・・ いろんなイベントが開催されますので、

Read more

2019 デローザ 展示会。 いつかは乗りたいブランドNo1。 早期オーダー特典は8月26日(日)まで。  

本日2回目の書き込みです。   午前中に引き続きまして、展示会情報のアップです。   午前中のコルナゴ2019の情報は 「 こちら 」 からチェックしてみてください。     展示

Read more