スペシャライズド 【 S-WORKS EPIC 】 & 福袋・アパレルセール開催中です!!

おはようございます〜。

 

 

2019年、2日目の営業となります。

年末年始関係なく、三が日にお仕事が入っているお客様いらっしゃったと思いますが、

ゆっくりするお時間がありましたら、ご来店をお待ちしておりますm(__)m

 

 

本日からの営業時間は以下の通りとなります。

 

 

1月4日(金) 11:00 〜 17:00

1月5日(土) 11:00 〜 18:00 ( ジャンク品大市・シューズなど特価品をご用意させていただきます。)

1月6日(日) 11:00 〜 18:00

1月7日(月) 通常営業     となります。

 

 

* 5日(土) ・・・ 新品・中古品を含んだジャンク品大市と、シューズなど特価品。 10:30販売開始。

 

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 


 

 

今日はまずお知らせからアップしていきます。

 

 

 

 

 

 

まずは、昨日も多くのお客様にご試着をいただきました、シマノの最高峰ロードシューズ 【 RC9 】。

 

小さいサイズ 22・5cmほどから、上は30cmほどまで、幅広くご試着できるシューズを取り揃えておりまして、

試着会を1月6日まで開催させていただいております。

 

 

 

 

 

今回、こちらのシューズをご試着いただきまして、ご注文をいただきますと

クリート(シマノ・LOOK・タイム)と、補給食を¥2000分プレゼントさせていただきます。

 

 

【 RC9 】 ですが、私も履いていまして ・・・ 今までのシマノのシューズとまるっきり中身が違います。

 

フィット感、快適性、ソール剛性感等、かなり高い次元でバランスのとれたシューズだと思っています。

 

今現在履いているシューズに違和感がある方や、新しいシューズを考えている方は

ぜひこちらのシューズを1度ご試着いただきたいと思います。

 

気になるお客様はこの機会によろしくお願い致します。

 

 

 

続きまして・・・・

 

 

 

 

 

チームジャージのオーダーを1月6日(日)まで延長します。

 

オハサイジャージ、レース班ジャージ、レースパンツ(ノーマル・ビブ)、

薄手の長袖ジャージ(オハサイ・レース班)、ウィンドベスト(オハサイ・レース班)、

サイクリングキャップ(オハサイ・レース班)、レース班用ワンピースと、幅広くご予約をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

価格など詳しくは下記のリンクまでチェックしてみてください〜。

 

◎  【 チームジャージ・サイクリングキャップ オハサイ・レース班 予約。 】

 

 

納期は3月ごろの予定です。(お支払いも入荷後でOKです。)

これからオハサイに参加したい方や、痛んできたジャージを新しくしたい方など、

初めての方もお気軽にご注文をお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

最後は ・・・・ アパレルセール開催中です〜。

 

福袋のほうがお買い得となっておりますが、品物を見て、試着して購入したいお客様は

こちらもチェックしてみてください〜♪( ´θ`)ノ

 

よろしくお願い致します。

 

 

 


 

 

 

新年1台目のお渡しバイクのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャライズド  S-WORKS  【 EPIC 】 ¥960000(税別) です。

 

10月に開催させていただきました大試乗会で、試乗された際にあまりの軽さにびっくりされたということで

今年の王滝や、長岡MTBフェスに向けて、年末にご注文をいただきましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

スペシャライズドのS-WORKSと言ったら・・・

前後のユニット(フロントフォーク・リアショック)にあります、【 BRAIN 】です。

 

 

このBRAINの説明をすると少し長くなりますので、簡単に説明をすると ・・・

 

【 オートロック機能・オートロックアウト機能 】が搭載されている前後ユニットがついています。

 

 

普通のフロントフォーク・リアユニットは、ペダリングやプッシュ等の小さい動きにも

全て反応するため、「 ふにゃふにゃ 」 してしまうことも多いと思います。

 

このBRAINには、【 路面からの衝撃を受けた時にだけ 】しっかりと動いてくれるという機能が搭載されています。

( 付いているレバーでその動きを調整できるため、全ての衝撃に動かすことも可能です。 )

 

フルサスバイクなのに、登りでハードテールのバイクのように登ることができて・・・・

下りでは路面からの衝撃を受けた時に、自分を守ってくれる。  そして・・・・

感動するのが 【 登りの路面追従性 】 がピカイチなところ!!!

 

砂利道・少しボコボコした路面を登っている時には ・・・ 後輪が空転してしまって

ズルズル〜っと前に進まなくなることってありませんか??

トラクションコントロール(タイヤが地面に伝えるパワーをコントロールすること)の難しさが

マウンテンバイクでは感じることも多くありますが、このエピックは、しっかりと路面をつかんでくれる感覚があり、

常に前へ前へと進ませてくれるバイクとなっています。

 

 

 

 

 

 

年々、過酷なレース環境へと変化している 【 クロスカントリーのワールドカップ 】 ←動画あり。

 

フィールドの変化により、ホイールもワイド化され、それに伴いフレーム設計も変わってきます。

 

このホイールは、ROVALのクロスカントリー用カーボンホイールで、

前後セット重量が1320gしかありません。。。 ロードのカーボンホイール並みに軽量化されています。

 

 

 

 

 

 

ブレーキは、SRAMのLEVELアルティメイト。

ドライブトレインは、XX1。 SRAMの最高峰コンポーネントがついています。

 

 

 

 

 

MTB XCキットをつけました。

 

ボトルケージ2個と、SWATを搭載。

このケースの中には、携帯ツール、タイヤレバー、Co2ボンベ、チューブ1本が入ります。

 

 

 

今年のマウンテンバイクイベントも楽しく盛り上がれるように、

いろんな企画をしていきましょう!!!

 

ありがとうございました〜。

 

 

 

ではでは・・・・本日17時までの営業となります。

閉店の少し前に、もう一度アップさせていただきます〜。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。