フィンズ ランニングクラブ活動 2月にまたツアーやります!! 彩湖マラソン&宇都宮ギョウザツーリング。

アップが遅くなってしまいまして大変申し訳ございません。

 

 

少しずつ寒くなってきまして、雨もザーザー・・・・今日はローラートレーニングでした。

 

室内でローラートレーニングで、フィットネス٩( ‘ω’ )و

ロードバイクだけではなく、マウンテンバイクでも、クロスバイクでも

トレーニングが可能です!!!!

 

 

いろんなローラー台がありますが、お店で説明をさせていただいておりますし、

当店のウェブショップでもお買い得価格で販売中です(^ ^)

 

↓   ↓   ↓

 

◎ フィンズ オンラインショップ

https://fins1991.base.ec/

少しずつ商品点数をアップしていきます。 ¥10000以上購入で、送料無料!!!\(^o^)/

遠方の方は、ぜひご利用ください〜☆

載っていないものがあれば、メールでもご注文可能です。

↓ ↓

fins1991@major.ocn.ne.jp

 

 

ということで、これからローラー台で室内フィットネス!!!

頑張ろうと思っている方は、ぜひぜひチェックしてみてください〜。

( お店での販売価格のほうが若干お安くなっております。ご来店お待ちしております。 )

 

 

 

今日は、オフシーズンでのトレーニング企画 ・・・ 昨年も頑張りましたが、

「 ランニング 」 をまたまたやっちゃいます。

 

目標レース・目標タイムを設定し、マラソン大会へ参加し・・・

夜は宴会!! 翌日は、宇都宮のジャパンカップのコースを走る予定です。

 

参加者募集中です。 それでは・・・ 詳細をアップしていきます〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

自転車ばかり乗っていると、「 歩く 」 とか 「 走る 」 といった人間の基本的な能力が

落ちてきてしまいます。

 

それを感じた2年前より、オフトレとしてランニングを始めました。

 

始めは、キロ7〜8分くらいの早歩き程度でも、足腰が痛くなっていましたが、

昨年はハーフマラソンの自己記録を更新し、足の筋肉・心肺機能を鍛えることができています。

 

 

2018〜2019年に向けてのオフシーズンは、 「 ランニング と ローラートレーニング 」の

クロストレーニングで、筋肉維持・体重維持を目標に頑張ろうと思います。

 

 

 

【 フィンズ 彩湖マラソン & 宇都宮餃子ツーリング ツアー 】

 

* 昨年の様子は 「 こちらから 」

 

2月下旬に、埼玉県の彩湖にて開催されるマラソン大会へ参加します。

開催日は、2月23日(土)。 出場コースは、ハーフか、10kmとします。

エントリーはギリギリまで締め切らないと思いますので、2月に入ってからエントリーしましょう。

「 季節の彩湖ハーフマラソン 」(スポーツエントリー)

 

 

 

 

 

マラソン大会のゴール後は、近くの温泉施設へ入って、高速道路で宇都宮へ。

夜はオリオン通りで餃子パーティーをします。

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりと食べて、翌日のライドツーリングへ備えます・・・笑

 

 

 

 

 

昨年は、宇都宮のショップのツーリングへ参加させていただきましたが、

今年はジャパンカップのコースをぐるぐる走りながら、近くにあります 「 大谷寺(おおやじ) 」の

観音像を見てきましょう。 「 こちら 」

 

 

ライド後は、美味しいラーメンでも食べて帰ってきましょう。

 

 

まだまだシーズン中なので、私 STAFF KNTもランニングのトレーニングはまだ始めていませんが

ツールドおきなわの後には、トレーニングを開始します。

 

 

オフトレで少し変わったことをしたい方は、ぜひ一緒にランニングを始めてみましょう!!!

 

今年の冬は 「 ローラー & ランニング 」 で来シーズンに向けての体の基礎作りを。

 

興味のある方は、スタッフまでよろしくお願いいたしますm(__)m

 

* ツアーのホテルなどを決める関係もありますので、参加希望の方は

11月中には参加希望をお伝えくださいm(__)m

 

 

 

ではでは・・・・また明日、アップします!!!!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。