ビアンキ 【オルトレXR3ディスク105】 & キャノンデール 【トップストーンカーボンレフティ3】。
本日2回目の書き込みです。 本日も多くのお客様よりご来店をいただきましてありがとうございましたm(__)m 組み立て・修理のほう、また明日からダッシュで進めていきま
続きを読む本日2回目の書き込みです。 本日も多くのお客様よりご来店をいただきましてありがとうございましたm(__)m 組み立て・修理のほう、また明日からダッシュで進めていきま
続きを読む2018年モデル ・ 2019年モデルと、つい最近までニューモデルと言われていましたバイクが お買い得な価格でGETできちゃうチャンスです!! ( ちなみに、2020年モデルもあります!! )
続きを読むおはようございます〜。 昨日の夜はまたもや・・・アップできず。。。 今日の夜は、 【 ロードバイクのセールバイク 】 に関して完売しているモデルや 少し追加したモデルもございます
続きを読むおはようございます〜。 閉店後にアップしますといいながらも、バタバタしておりましてアップできず申し訳ございませんでしたm(__)m モーニングライドも再開しまして、
続きを読むおはようございます〜。 今朝は約4ヶ月ぶり? となりますモーニングライドを開催させていただきました!!( ^ω^ ) &n
続きを読むアップが遅くなりました。。。 アップするする詐欺で申し訳ございません・・・。 まずは昨日もアップしましたが・・・・ 明日、日曜日に 【 レース班練 ・ オハサイ 】
続きを読む2018年モデル ・ 2019年モデルと、つい最近までニューモデルと言われていましたバイクが お買い得な価格でGETできちゃうチャンスです!! ( ちなみに、2020年モデルもあります!! )
続きを読むおはようございます〜。 梅雨入り発表から数日が経ちますが、今週は天気も良い日が多いようで 今朝も自転車通勤の方を多く見かけました( ^ω^ ) この土日には自転車通
続きを読むアップが閉店後になってしまいました。。。。 明日も、11:00〜19:00までの営業となります。 よろしくお願い致します。 さて・・・・
続きを読むおはようございます〜。 梅雨入りが発表されました長岡ですが、明日は晴れそうなのでスーパー久々にオハサイやります。 とは言っても ・・・・ ゆっくりのんびり3時間ほどのライドとなります。 &nb
続きを読む