ヨネックス【カーボネックス ニューカラー】組み上げました!! & STAFF KNTの個人ブログを合併させます。
ホームページのアップが遅れてしまっておりまして申し訳ございません。 明日・明後日は定休日にて2連休となります。 よろしくお願い致します。 もうすでに40名を超える方から、エントリーをいただいております。 イベント詳細は
続きを読むホームページのアップが遅れてしまっておりまして申し訳ございません。 明日・明後日は定休日にて2連休となります。 よろしくお願い致します。 もうすでに40名を超える方から、エントリーをいただいております。 イベント詳細は
続きを読むおはようございます〜。 暖かい土曜日となっています ♪( ´θ`)ノ 外で乗られている方もいらっしゃますね!! 来週始めはまた雪となりそ
続きを読むおはようございます〜。 朝からバタバタ・・・STAFF KNTでございます。 6時前に出勤し、Youtube撮影 〜 7時ZWIFTレースからのリカバリーライドでア
続きを読むアップが遅くなりまして申し訳ございませんでした。。。 朝から世界のZWIFTリーグ戦への提出物であります 【 体重測定 】 をしておりました。 &nb
続きを読むおはようございます! 放射冷却で、朝一はマイナス7度でしたが今は晴天の長岡です♪( ´θ`)ノ 今日は6度くらいまで気温が上がるようなので、少しは暖か
続きを読むおはようございます〜。 本日は第3火曜日ということで営業となりますm(_ _)m 今日はようやく入荷してきました南アフリカ産のコスパ最強レベルのチェー
続きを読むおはようございます〜。 今週は第3週ということで、明日の火曜日は通常営業となります。 引き続き、修理・オーバーホール・新車のご相談等、ご来店お待ちしておりますm(_
続きを読むおはようございます〜。 昨日・今日とお客様のスマートトレーナーの不具合のチェックをしておりました。 先週末のミートアップ の時に登り区間
続きを読むおはようございます〜。 火曜・水曜(本日)と定休日にてお休みをいただいておりますが、アップしていきます。 また、明日からダッシュで作業を進めていきます!! &nbs
続きを読むおはようございます〜!! 今週もガンガン作業を進めていきます٩( ‘ω’ )و 明日・明後日(8・9日)は、第2火曜・水曜となりますので、定休日により2連
続きを読む