ジャイアント2022モデル 【 エスケープ R DISC 】 & オーバーホール時の消耗部品の欠品についてのご連絡!!

 

 

おはようございます〜☀️

 

 

本日10月19日(火曜)、通常営業でございます。

11:00〜19:30まで営業しておりますのでご来店お待ちしております。

( 明日、20日は水曜定休日です )

 

 

 

さて・・・ オーバーホールの作業に関して、先週末からご予約を受付させていただいておりましたが

ある一部のパーツの欠品がありまして、作業が遅れてしまう可能性も出てきております。

 

 

特に今回、フロントのチェーンリングの欠品と、カセットスプロケットの欠品がありまして

納期が3〜4月ごろまで入荷してこないものもありました。

 

 

これからご予約をされる方で、もしバイクを一度お持ち込みいただけるようであれば

全体的に交換パーツをチェックさせていただきますので、お時間がございましたらご予約時に

バイクを一緒にお持ち込みください。

 

 

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

* もうすでに交換を希望される方はメールなどでのお取り寄せ・オーバーホールのご予約も

可能ですので、下記のリンクからメールを送ってください。⬇️

 

fins1991@major.ocn.ne.jp

 

 


 

 

 

さて・・・ 今日は2022年NEWモデルのクロスバイクをご紹介します。

 

ガソリン価格の高騰により、自転車通勤を始める方も多くなっております。

 

フィットネス感覚で気軽に始めてみましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

ジャイアント 【 エスケープ R DISC 】 ¥71500(税込)です。

 

 

2022年モデルとして入荷してきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

少しクラシック風に見える街乗りクロスバイクです。

 

ジャイアントでクロスバイクというと・・・エスケープシリーズと言われるほど、

人気のクロスバイクとなります。

 

 

油圧ディスクブレーキ搭載で、変速はシマノ製で合わせてあります。

 

 

色んなメーカーが2022年モデルから各社一斉に価格が上がってきますが

このエスケープR DISCは4000円ほどの価格アップで抑えています。

 

 

2022モデルの入荷はまだこの1台だけとなりますが、2021モデルもまだ店頭に

たっぷりとご用意しておりますので、お買い得な2021モデルもチェックしてみてください〜。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

Youtubeアップ!!

【裏話あり】ロードバイクのチューブレス・チューブラータイヤを語る!! パート2

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね〜。

 

 

 

ではでは・・・・明日は定休日でお休みとなります。

 

またアップします!!

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。