SDA王滝組 大活躍でゴールしたようです!!٩( ‘ω’ )و & スペシャライズド アレースプリント コンプ。

本日2回目の書き込みです。

 

 

西日本での水害の時に、王滝村でも大きな被害があり、

毎年9月に開催されている 「 SDA王滝 」 が一時中止となりました。

 

ですが、今回コースを変更し、周回コースをループするようなコース設定となり

開催されることになりました。

 

今回、私自身は参加しませんでしたが、おはサイ・レースメンバーが3名参戦。

 

 

 

 

 

王滝といったら・・・ トピークエルゴンの池田選手 !!

 

記念写真をハイチーズ。

 

 

 

 

前日にバイクを準備して ・・・・

 

 

 

 

 

 

飲み会はほどほどに ・・・ したんでしょうか・・・・? 笑

 

 

 

 

 

 

当日は前日の雨により、ウェット。

 

スタート地点に並びます。

 

 

で・・・・

 

 

 

 

ゴール !! ・・・笑

 

ドロドロ、ぐちゃぐちゃ ・・・ ヤバス。

 

バッグも、シューズもすごいことになってますね。。。。

 

 

 

 

みなさん、無事ゴールできてよかったです。

 

 

 

 

 

40kmの部で、伊藤選手が年齢別で2位入賞 !!!!

 

初のお立ち台??

 

 

 

 

こちらは安定の表彰台。  千草が2位。

 

 

おめでとうございます〜!!

 

 

で・・・・

 

 

 

いのぶた丼 に、ノンアルビア。

 

今頃、高速道路の上にいると思いますが、気をつけて帰ってきてください〜。

 

お疲れ様でした!!!!!

 

 

 

来年の5月の王滝は、どうなるのでしょうか・・・・。

開催されるようであれば、みんなで一緒に行きましょう!!!!!

 

機材のチェック、アップグレードは冬のうちによろしくお願い致します・・・笑

 

 


 

お渡しのロードバイクをご紹介していきます。

 

 

 

 

 

2019モデル スペシャライズド 「 アレースプリントコンプ 」 ¥185000(税別) です。

 

最新のシマノ105が搭載されたアルミエアロロードです。

 

 

 

 

世界で最も過激なクリテリウムレース 「 レッドフッククリテリウム 」 で使用されているのが

このアレースプリントのバイクなんです。

 

こちらのレースの模様は ・・・ 「 こちらから 」 どうぞ〜。

 

 

 

 

 

新型シマノ105搭載で、2019年一押しモデルの中の一台です。

 

フロントフォークは、S-WORKSターマックに使用されているフォークと同じです。

 

 

 

 

 

 

シートポストは、VENGEに使用されているカーボンシートポストを使用。

 

フォークとシートポストだけでも、¥70000以上はしちゃいますかね。。。

 

 

 

 

 

各種パーツに、スペシャライズドの人気パーツがついています。

 

 

新型105搭載で、非常に出来の良いフレーム・フォーク・シートポストですので

ぜひチェックして見てください。

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

ではでは・・・・また明日、アップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。