大人気 オンヨネ 脚力ソックス入荷。 & ライド後のエネルギー・たんぱく質補給。

昨日はアップできずに申し訳ございませんでした。

 

本日お休みをいただいておりますが、アップさせていただきます。

 

 

まずはお知らせを数点ほどアップしていきます。

 

①  7月15日(日) 「 長岡MTBフェスティバル2018 2時間耐久レース 」

エントリー締め切りが、7月1日(日)までとなっております。

MTBの部、シングルスピードの部、ファットバイクの部、シクロクロスの部、そしてチームの部と、

色んなクラスを設定しており、チームの部はチーム内でのMTBの貸し借りOKとなってます。

気軽に参加できるマウンテンバイクイベントですので、お気軽にご参加ください。

エントリーは 「 こちら 」 からよろしくお願い致します。

 

 

 

②  7月1日よりシマノ製品・マビックのホイールの価格が上がってきます。

明日、28日(木)までのご注文であれば、今現在の価格で販売できますので

コンポーネント交換・ホイールのアップグレードを検討されているお客様や、

消耗部品などのご注文があればよろしくお願い致します。

7月中のお渡しでも結構ですし、ボーナス払いでも結構です。

 

 

 

お知らせは以上です。

 

 

 

 

 

昨日は、1日暑い日でしたが、早朝より150kmほど走ってきました。

 

 

 

 

マビックの 「 コスミックプロカーボンSL UST 」。

 

以前から使っていましたチューブレスでしたが、ここ1年で一気に普及していきました。

振動吸収性も高く、グリップ力も高い。 安定感も抜群で、速くて楽。

 

 

マビックのUST(チューブレス)モデルは、7月より価格があがってきますので

アップグレードを検討しているお客様は、お早めのご相談をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

入荷してきました商品をご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

大人気のオンヨネ  「 脚力ソックス 」 再入荷です !!

 

各カラー揃っています。

 

 

 

 

 

このソックスの特徴は ・・・・ ちょうどクリートがある部分の 「 滑り止め 」。

 

力を加えた時にシューズの中で、足がずれずに力が加わります。

 

ヒルクライムや、ロードレースでも使っている選手が多く、

ロングライドでも楽に走ることができます。

 

自転車ソックスをお持ちでない方は、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

ライド中・ライド後のお楽しみ。

 

 

あたり前田のクラッカー を作っている会社が 「 プロテインクッキー 」 を作りました!!

 

エネルギー摂取・たんぱく質摂取と、同時にできる優れもの。

 

しかも、パサパサしておらず、しっとりしているので夏のライド後でも

コーラと一緒にお楽しみいただけます。

 

ライド後、30分以内での摂取で筋肉の回復も早くなりますので

トレーニング後のお楽しみにぜひどうぞ〜。

 

 

 

 

ではでは・・・・また明日アップします!!!

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。