チャレサイ イベント記念Tシャツ完成。 & お渡しの新車・修理車ご紹介と、人気バーテープ スパカズ再入荷!!

本日、第2火曜日ということでお休みをいただいておりますm(__)m

 

今日・明日と2連休となりますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

さて・・・まずはお知らせを2つほど、アップしていきます。

 

 

 

 

 

2019年 【 ピナレロ 】 のニューモデル。

5月30日(水)に展示会に参加してきまして、情報公開のほうが18日までできない・・・

ということですが、展示会の資料のほうはお店にて見ることができます。

 

 

今回も、早期予約特典をご用意させていただいております。

早期予約特典の締め切りは、6月19日(火)までとさせていただきます。

 

ご検討のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

続きまして ・・・・

 

 

【 越後長岡チャレンジサイクリング2018 】

 

 

ウェブエントリーは締め切りとなりましたが、ショップエントリーのほうは、

今週末 17日(日)まで行っております。

 

遠方の方は、メールでのやり取りもできますので、下記のアドレスまで

ご連絡をよろしくお願い致します。

 

fins1991@major.ocn.ne.jp

 

 

 

そして・・・・ 今年のボランティアスタッフTシャツと、販売用のイベント記念Tシャツの

カラー・デザインが完成いたしました。

 

 

 

 

 

 

こちらがボランティアの皆様から、イベント当日に着ていただきますボランティアTシャツ。

 

ベースカラーはミントグリーンで、ロゴはネイビーとなります。

 

 

 

 

続きまして ・・・

 

販売させていただきます 「 イベント記念Tシャツ 」。

今年も2種類のカラーをご用意させていただきました。

 

 

 

 

 

ネイビーカラーに、ロゴがチェレステカラー。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ベースがミントグリーンの、ロゴがホワイトカラーです。

 

 

こちらの販売用は、ウェブ販売も開始させていただきますので

価格・予約方法・ウェブ販売サイト等ができましたら、再度アップさせていただきます。

 

 

こちらのTシャツは、全て地元長岡 オンヨネ製。

 

夏に最高なドライTシャツです。 普段使いもよし、寝巻きでもよし。

いろんな自転車イベントに着て行ってくださいね〜♪( ´θ`)ノ

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

今日はお渡しの自転車のご紹介と、入荷してきました大人気のスパカズ バーテープのご紹介です。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

まずはこちらのスペシャライズドのロードバイクは、

「 お客様ご紹介キャンペーン 」 にて会社の同僚さんをご紹介いただきました。

 

 

スペシャライズド 「 ターマックSL4 ベース 」 ¥175000(税別) です。

 

 

この価格で電動対応のカーボンフレーム。

振動吸収性も高いので、ロングライドから峠越えのツーリング、ヒルクライムやレースなど

幅広く使える一台です。

 

 

 

 

 

爽やかなブルーカラー。

 

スペシャライズドは、赤いカラーのものが多いので、新鮮な感じですね。

 

 

 

 

 

メインコンポーネントは、シマノ ティアグラ。

 

電動にも対応しているカーボンフレームなので、アップグレードも楽しみになってくる一台です。

 

たくさん乗ってくださいね〜。

先輩方と一緒にイベントにも参加してください。

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

続きまして ・・・ こちらのストリート系MTBは、ブレーキをシマノの油圧ディクブレーキに

交換させていただきました。

 

 

 

 

 

 

街乗りから、トレイルライドも楽しめる一台です。

 

これでブレーキもしっかりと効きますので、また大切に乗ってくださいね。

 

ありがとうございました!!!!

 

 

修理・メンテナンスに関しては、引き続き受付中です。

そのままバイクをお持ちいただいても、お預かりできますのでお気軽にご相談をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

私のバイクに全てこのバーテープがついています。

 

大人気のバーテープ 「 スパカズ 」。

 

耐久性、クッション製、グリップ力、雨天時のグリップなど、

全てにおいてバランスが良く、デザインも良い。

 

ここ最近のバーテープ交換の半分くらいが、このバーテープをチョイスしています。

 

 

メンテナンスの際のバーテープチョイスは、少し良いものをチョイスしてみてください。

 

 

 

ではでは・・・・また明日、アップします !!!!

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。