注目。 本日締め切りのキャンペーン!! & キャノンデール ロードバイク CAADオプティモ。 

おはようございます〜。

 

昨日はWi-Fi環境があまり良くなく・・・アップを断念しました。。。

大変申し訳ございませんでしたm(__)m

 

 

昨日は、かなり暑い日でしたが グランツール南など無事にイベントが

終了できたということで、本当に良かったと思います( ´ ▽ ` )

 

参加された皆様、暑さに負けず、完走おめでとうございます!!

 

 

今週末は、いよいよ枝折峠ヒルクライム。

参加される方は、体重のコントロールをがんばって、体調管理も万全にしていきましょう!!

 

 

今日はまず、お知らせを数点。

箇条書きでアップしていきます。

 

 

 


 

 

①    本日締め切り!!

「 2019 トレック 早期オーダーキャンペーン 」 

ニューモデルですが、いつもよりサービスさせていただきます!!!

 

 

②  明日31日締め切り!!  【 お客様ご紹介キャンペーン!! 】

7月末まで開催中。 ご紹介していただいたお客様にもサービスあり!!

詳しくは 「 こちらから 」。

 

 

③   8月19日開催  【 長岡MTBフェスティバル 第2戦 2時間耐久レース 】

エントリーは、8月10日までとなっております。 「 エントリーはこちらから 」。

 

今回は参加人数も少なめなので、チャレンジしやすく、

お子様と一緒に参加される方も夏休みの思い出作りに最適です!!!!

ソロクラスから、シクロクロスの部、シングルスピード、ファットバイク、

そして・・・チームの参加は、チーム同士でMTBの貸し借りOK!!!なので、

持っていない方も参加できます。

初めてのマウンテンバイクイベントにぜひご参加ください٩( ‘ω’ )و

 

 

 

④    8月2・3日(木・金) の営業時間について。

8月2・3日は長岡まつり大花火大会のため、長岡市内で交通規制・渋滞が発生します。

そのため、営業時間を 「 11:00 〜 17:00 」 とさせていただきます。

もし、お店の駐車場に車を止めて、土手沿いで見に行きたい方はスタッフまでお声がけください。

よろしくお願いいたします。

 

 

お知らせは以上です。

 

 

 


 

 

お渡しのロードバイクのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

キャノンデール 「 CAADオプティモ ティアグラ 」 ¥125000(税別) です。

 

 

本日、キャノンデールのブランドキャンプに参加してきますが、2019年も

モデルチェンジのないオプティモフレームです。

 

 

 

 

 

キャノンデールらしいブラック・グリーンのカラーリング。

かっこいいです!!!

 

 

 

 

 

シマノ ティアグラで全て統一しているため、初めてのロードバイクとしておすすめです。

 

少しずつ距離を伸ばしながら、サイクリングを楽しんでくださいね〜٩( ‘ω’ )و

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

また2019年モデルの展示会場にいきましたら、速報でアップしますので

狙っている方は、速報をチェックして見てください。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ではでは・・・・またアップします!!!!!

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。