新潟ヒルクライムお疲れ様でした!! & ウィリエール 『 GTR-TEAM DISC 限定車 』
今週末は2日間に渡りまして、新潟ヒルクライムへ参戦してきました!! 朝からの雨で路面の濡れてい
続きを読む今週末は2日間に渡りまして、新潟ヒルクライムへ参戦してきました!! 朝からの雨で路面の濡れてい
続きを読む今日・明日と新潟ヒルクライムへ参戦しております。 本日は1マイルタイムトライアル
続きを読む昨日はアップが出来ずに大変申し訳ございませんでした。。。 スケジュールがキツキツすぎて時間が取れませんでした🙇♂️ ( 組み立て作業
続きを読むおはようございます〜☀️ 本日28日(日)は、ツールド妻有や、乗鞍ヒルクライムなど 全国でも色んなサイクルイベントが開催されております。 全国的に雨の
続きを読む明日・明後日は8月最終の週末となります。 土曜日が朝から夕方あたりまで混み合いますので、新車のご検討は日曜日のほうがゆっくりとご説明ができるかと思います。 今週から始まっております 『 クロスバイク ご紹介
続きを読む2連休のあと、バタバタの木曜日でございました。。。 ご来店をいただきましたお客様、ありがとうございました。 明日も・・『 作業集中DAY 』 ということで、15時の
続きを読む怒涛の6連続営業終わりました。 明日、17日(水曜)は定休日となりますのでお休みいただきます。 よろしくお願い致します。
続きを読むお盆期間中の営業は、残り2日となりました。 明日16日(火曜)の営業時間は、11:00〜18:00となります。 明後日の17日(水曜)は定休日となりますので、明日の
続きを読むすみません・・・昨日、ホームページのアップができませんでした🙇♂️ 今一度、お盆期間中の営業時間についてアップをしていきます。 &n
続きを読む火曜・水曜と2連休ありがとうございました。 今日からお盆期間中は、全て営業日となっておりまして6連続での営業となります。
続きを読む