GUSTO コスパ最強 『 レンジャーエボ 新型105Di2 仕様 』 & ブリヂストンアンカー『 RL3 DROP 』!!
今週末は2日間共に晴れそうですね〜😃 気温があまり上がらないようなので、温かい格好で乗りましょう!! お店のライドは、土曜日にスタッフ
続きを読む今週末は2日間共に晴れそうですね〜😃 気温があまり上がらないようなので、温かい格好で乗りましょう!! お店のライドは、土曜日にスタッフ
続きを読む今日もあっという間の1日でございました・・・😀 さて・・・ 今日は入荷してきましたロードバイクと、電動アシスト E-BIKE ミニベロをご紹介します
続きを読むアップが閉店ギリギリになっております・・・。 今週の定休日は、水曜日のみとなっておりますので明日は通常営業となります。 ご来店お待ちしております。 &
続きを読む今週末はあまり天気がよくないということで、2日間ともにローラー練習になりそうです・・😅 あと2週間ほどで実業団レースが始まりますので、追い込み期間へ突入!! がんばって練習しますǴ
続きを読むしばらくぶりのアップでございます・・・🙇 ホームページのアップがなかなかできずに申し訳ございませんでした。 ( 何にもなかったのですが、バタバタして
続きを読む定休日明け、ご来店も多くなっておりまして春を感じる営業でございました😄 昨日の定休日は外乗り・ロング練でした。 &nbs
続きを読むあっという間の1週間が過ぎちゃいました・・・😅 新車のオーダーや修理も多くなってまいりましたのでダッシュで進めております。 引き続き、
続きを読む定休日明け、通常営業でございました😄 平日は11:00〜19:30の営業時間となりまして お仕事終わりでもご来店いただけるお客様も多くなっておりますὤ
続きを読む少し寒い1日でございましたが、今日も多くのお客様よりご来店をいただきました😄 明日27日(月)からの営業時間が変更となります。 &nb
続きを読むしばらくぶりのアップでございます。 台湾から戻ってきました・・・😅 土日の通常営業11:00〜19:00となりますのでご来店お待ちして
続きを読む