4月15・16日のおはサイ〜。 & お渡しのクロスバイク・マウンテンバイクのご紹介です!!\(^o^)/

一週間ぶりのアップとなりました・・・。

なかなか、忙しくなってくるとブログのアップだけになっちゃいますね・・・。

なんとか時間を見つけながら、こちらもアップしていきますので

チェックしてみてください〜m(_ _)m

まずは ・・・ この週末のオハサイは、初のグラベルライド 〜 お花見輪行ツーリングでした〜!!

土曜日は、いつもの道が通行止めということで、

急遽、林道ライドへ切り替えてみました。

1人だと絶対に行きませんが・・・みんなだと冒険感覚で進んでいけました・・・笑

お目当てのパン屋さんに到着した時には、雨が降っていまして

帰り道は雨の中でのライドとなりましたが、85km楽しいライドでした。

翌日は ・・・ 加茂山公園へ鯉のぼり〜お花見輪行ツーリングでした。

無駄に山古志経由で行きまして ・・・ 獲得標高もたっぷりGET!!!

たくさん乗って、たくさん飲んで、たくさん笑って、楽しい輪行ツーリングでした。

参加していただきました皆様、ありがとうございました〜\(^o^)/

次回の輪行ツーリングは、津南へ行きましょう。

また計画しますので、ご参加よろしくお願い致します〜!!!

「 お渡しのクロスバイク・マウンテンバイクをご紹介していきます。 」

シーズンインしまして、スポーツバイクを始められる方が増えてきています(*^^*)

町乗りのクロスバイクから、本格的なロードバイク、マウンテンバイクまで幅広く展示しておりますので

初めての方もお気軽にご来店をお待ちしております〜!!

では、今週末にお渡しさせていただきましたクロスバイク・マウンテンバイクをご紹介していきます。

まずは・・・

未来型アーバンバイク 「 キャノンデール 」 の 「 バッドボーイ4 」 ¥90000(税別)です。

フロントフォークが片持ちとなっていまして、初めての方には 「 え!? 」 と

びっくりされるかもしれません。

このバッドボーイは、新潟県内でも美容師さんやアパレルショップの店員さんなどに

人気の車種で、品切れすることも多い人気のバイクです。

こちらは店頭に展示しておりますので、気になる方はぜひチェックしてみてください〜。

ありがとうございました〜!!!!(*^^*)

続きまして・・・

イタリアンメーカー 「 ビアンキ 」 の 「 ローマ4 」 ¥70000(税別)です。

毎週のようにお渡しをさせていただいております大人気のクロスバイクです。

しっかりとしたパーツで組まれておりますので、初めての方でも安心して乗っていただけるバイクです。

在庫カラーは、このマットグレーと、チェレステは各サイズあります。

店頭に展示しておりますので、こちらもチェックしてみてください〜(*^^*)

ありがとうございました〜!!!!!

こちらはお買い得な価格なクロスバイク。

スペシャライズド 「 シラス 」 ¥55000(税別) です !!

こちらもほぼ毎週のようにお渡しさせていただいております大人気のクロスバイクです。

このバイクには・・・女性用のモデルもありまして ・・・

スペシャライズド 「 ヴィータ 」 ¥55000(税別) です。

ほぼ、同じパーツを使用していますが、女性用のサドルなど

女性の使いやすいところはパーツ変更しています。

どちらのクロスバイクも始めやすい価格設定と、シンプルなカラーですので

初めてのクロスバイクにおすすめです。

ぜひチェックしてみてください〜(*^^*)

続きまして・・・

エントリーモデルのマウンテンバイク。

スペシャライズド 「 ピッチコンプ 650B 」 ¥70000(税別)です。

この価格ながら、油圧ディスクブレーキ搭載ということで、

マウンテンバイクに興味を持ち始めた方には、非常に始めやすい価格設定です。

若干重量はありますが、丈夫にできていますので

本格的なマウンテンバイクライドももちろん大丈夫です。

カラーリングもかっこいいですね〜。

ロードバイクも、マウンテンバイクも、フィールドが違えば、楽しさもまた違ってきます。

色んなスポーツバイクを楽しみましょう〜(*^^*)

ありがとうございました〜!!!!

最後は、こだわりの1台。

KONA 「 BIG HONZO 」 ¥174000(税別) を

少しカスタムしました〜(*^^*)

ODIのVANSコラボグリップ。

SDGサドル。渋谷コレクション。

ギア比は、フロントをカラーリング28Tへ。

リアは、大きなギアが付いていて、 1 × 11S となっています。

流行りの650B+。

色んなフィールドで楽しめる1台です!!!

2017シーズンも、山でのライドを楽しんじゃってください〜\(^o^)/

ありがとうございました〜!!!!

ではでは・・・またアップします〜。

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook