群馬・利根川サイクリングロードツーリング!! 78kmライド。 ラーメンうまし。 温泉最高〜。

大雪の長岡を脱出しまして、7名で利根川サイクリングロードを走ってきました〜。

朝はあまり雪が降っていませんでしたが、集合場所の赤城高原SAには多くの雪が。。。。

こもちの湯にも雪が降っていて、直接サイクリングロードの近くの駐車場へ移動しました。

( 画像です。 ここにも雪がちらほらと。 )

トイレに行ってから、追い風びゅんびゅんの行きのルートへ。

気持ちよすぎて、途中で競争風に。

11時ごろに埼玉・本庄に到着。

ここまでで、43kmほどです。

坂東大橋から、R17へ。

池袋の大勝軒の暖簾分けのお店 「 常勝軒 」 へ。

ここの角ふじ麺がいいんです!!!!

角ふじ麺 大盛り 店長デラックス ¥1150。

こってりもちもち麺。 ニンニクが効いていて、まいうー。

ゲップがニンニク臭になったところで、帰り道。

ここからは爆風の中、速度が半分ほどになり ・・・ 20kmくらいに。

ギリギリで帰ってきたメンバーもいましたが、78km ライド 無事にゴールできました!!!!!

今回の企画、楽しかったみたいなので、また2月に企画します〜。

78kmで、走行時間は3時間だったのでアベレージ25kmくらいでしょうか。

乗り終わった後は、250円の温泉に入ってきて、大雪の新潟に戻りました。

またのんびりゆっくり、そして美味しいイベントを企画しますので、初参加の方もお気軽にご参加ください〜。

参加していただきましたみなさま、ありがとうございました!!!!

* 明日の角田浜トレイル MTBライドは大雪の心配もありますので、ランニング企画へ変更します。

行き先は、三島体育館。 お店から出発される方は8時集合です。現地9時集合でお願いします。

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook