大人気!! 呼吸トレーニング 【パワーブリーズ】 & ダイエットの救世主? 私はこれで痩せました。 

本日2回目の書き込みです。

 

 

明日・明後日と、天気が良くなってきましたね〜♪( ´θ`)ノ

今のところ、2日間ともに 「 くもり 」 です。

ただ、気温がかなり寒いようなので、温かい格好で走りましょう!!

 

せっかく晴れるので、冬用ウェア・冬用グローブ・シューズカバーなど・・・・防寒対策を万全に〜。

 

今現在、冬用ウェアもセール中(30~40%OFF)になっているモデルもありますので

ぜひぜひご来店をお待ちしております〜m(__)m

 

 

 

 

 

さて・・・・ 年末ともなりまして、飲み会が多くなる季節となりました。

 

お客様より、ダイエットのやり方を聞かれることもありますが、

自分もオフシーズンには5~7kgも太ってしまいますので、あんまり助言らしいことはできませんが、

今年は 「 鍋の〆 」 に、これを使っています。

 

 

 

 

 

無味のオートミール。 甘みのないオートミールです。

 

海外のお子様の中では 「 嫌いな食べ物トップ3 」 に入るらしいです・・・( ̄∀ ̄)

 

そのまま食べると美味しくありませんが、スープや鍋の残り汁などに入れて一煮立ちしますと、

おかゆ・雑炊のように美味しくいただけます。

 

100g単位で比べますと、ご飯や玄米などよりもカロリーは高くなりますが、

無味のコーンフレークのような感じで、鍋で煮るとかなり膨らみますので少量でも

かなりお腹いっぱいになります。

 

 

そして・・・ 食物繊維・たんぱく質は非常に多いので、ダイエットにも効果的だと感じています。

 

 

少しずつお客さんにオススメをさせていただいておりまして、

ダイエットに成功している方も多くなっています٩( ‘ω’ )و

( そうでない方もいらっしゃいますけど・・・笑 )

 

 

寒い時期は、鍋が多くなると思いますが、〆のうどん・ご飯もいいですがオートミールをお試しあれ〜。

( 個人的にはトマト鍋の後に、このオートミールを入れて、とろけるチーズを入れたやつが激ウマっす。 )

 

 

ちなみに・・・・ 大きな箱には、約4・5kgのオートミールが入っていまして、価格は¥2200ほどです。

1食 50gほどですので ・・・ 90食分あります ( ̄∀ ̄)

 

1日3食食べても1ヶ月使えますので、家計にも優しい食事だと思われます・・・笑

 

食欲旺盛なお子様にも、ぜひどうぞ。

 

 

話はそれちゃいましたが ・・・・

今日は、ここ最近 話題になっております 【 呼吸トレーニング 】 のオススメ機材をご紹介します。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

チャリダー☆ でもおなじみの、ドクター竹谷先生も、ほぼ毎日のように使っております、

【 パワーブリーズ 】 が大量入荷してきました!!!!

 

 

 

 

 

パワーブリーズとは ・・・ 呼吸筋を鍛えるトレーニング器具で、

1日数分のトレーニングで、呼吸が劇的に変わるという優れもの。

 

小さくて持ち運びもしやすいということで、いろんなところで使えちゃいます。

 

 

朝 ・・・ 布団から出たくない時に、これをやると ・・・ 目が覚めます ・:*+.\(( °ω° ))/.:+オキタ!!

 

お昼ご飯のあと、これをやると ・・・ 目が覚めます ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ シゴトガンバル!!

 

夜 ・・・ 寝る前にこれをやると ・・・ 速攻寝れます (@ ̄ρ ̄@)スヤー。

 

 

という感じで、いろんなところで使えるスグレモノ。

 

 

 

 

 

ヒルクライムが苦手な方や、運動不足な方、ローラートレーニングに飽きちゃった方、

スイムやランニングのトレーニングを兼ねてやるのもオススメです。

 

 

* パワーブリーズをやりながら、ローラートレーニングをやっている方も多いんだとか・・・笑

 

 

パワーブリーズ週間、始めてみませんか???

 

 

今なら店頭在庫あります。

ぜひこの土日にお待ちしております( ´ ▽ ` )

 

 

 

ではでは・・・・また明日、アップします!!!!!!!!

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。