XPLOVA 【 NOZA 】 予約状況について。 & 無事に沖縄・名護に到着しました。

昨日はアップできずに申し訳ございませんでした。。。

 

沖縄へ嫁いだ妹に会いに行ったら、激混みの渋滞に巻き込まれまして・・・

 

予定より1時間ほど、ホテルへチェックインするのが遅れてしまいました・・・。。。

 

妹の子供たちも元気いっぱいで、ワイワイやっていましたが

たくさんお菓子を持っていったら、大人しくなりました・・・笑

 

 

 

 

 

 

長岡から飛行機用の輪行袋にバイクを入れまして、新幹線で東京へ。

 

そこから羽田へ向かいまして、羽田空港から沖縄へ。

 

東京は雨でした。

 

 

 

 

 

今回もスカイマークで。

 

新幹線の早割と、羽田からの往復早割を取ると ・・・ ¥32000ほどで行けます。

 

新潟空港からでもいいのですが、高速代・車の駐車代など考えると、

少し手間がかかっても羽田のほうが安いし、何本も飛んでいるので安心です。

 

 

スカイマークは、コーヒー・キットカットは無料でいくつでももらえます。

 

 

 

 

 

 

やはり暖かい沖縄。

 

レンタカーの運転手さんと話をしたら、10月は台風の影響でキャンセルが多かったとか。。。。

先週は気温も低い日もあり、今週からは最高だって言っていました。

 

 

 

 

 

今日から、いつもの安い宿で3泊です。

 

近くのイオンで買い出しをしてきまして、いつもの食事を・・・笑

 

沖縄来たら、沖縄らしいものを食べたいところですが、今回は少し考えながら

食事もとりたいと思っています。

 

今日はこれから150kmほどのロングライド予定です。

いつもと同じコースか ・・・ 辺野古などの行ったことのないコースも走りにいきたいと思います。

 

 

また明日、ライドの様子はアップしますね。

 

 

 


 

 

 

 

 

数日前にアップしましました 【 ZWIFTユーザーはこれで決まり!! 】 という

ハイスペック スマートローラー 【 XPLOVA NOZA 】。

 

 

 

 

 

11月中のご注文で、15%OFFの¥74800(税別)という激安価格で購入できるということもあり、

多くの予約をいただいておりまして、12月初旬入荷分は完売してしまったようです。

 

 

次回入荷分は、12月下旬ごろの予定です。

 

 

 

 

 

 

非常に静かなローラーで、アパートやマンションでも使用可能ということです。

 

ローラーのトレーニングがメインとなる方、ZWIFTをやっている方は

ぜひチェックしてみてください。

 

* 上のリンクに詳細が載っています。メールでのご注文も受付中ですのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

ではでは・・・・また明日アップします!!!!

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。