RLソックス 限定 NIPPOレプリカ入荷。 & FELT ロードバイク F95。

おはようございます〜。

 

超早朝アップです。

 

本日からの3連休、今一度営業時間を書いていきます。

 

6日(土) ・・・ 11:00 〜 20:00

7日(日) ・・・ 11:00 〜 19:00

8日(月・祝) ・・ 11:00 〜 19:00

 

となります。

 

 

そして・・・ 9日・10日(火曜・水曜)は、第2週となりますので、

9日・10日と2連休となります。 よろしくお願い致します。

 

 

 

修理・メンテナンスのバイクは、引き続き受付中です!!

ご連絡なしで、そのままお持ち込みいただけますので、他店ご購入のお客様も

お気軽に修理の自転車をお持ちください。

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

さて・・・ 今日は入荷してきました商品と、お渡しのロードバイクのご紹介です。

 

 


 

 

 

 

まずは、スマートフォンをバイクのハンドルに取り付けられるアタッチメントが

入荷してきました〜。

 

 

 

 

 

簡単取り付け・簡単取り外しできますので、どんなバイクにでもオススメです。

 

外で乗っている時には、サイクルコンピュータの代わりに・・・(アプリ使用で。)

 

室内でローラートレーニングをやっている時には、これでYOUTUBEや、

動画を見たり・・・と、いろんなものに使えます。

 

ライトコーナー横にありますので、ぜひチェックしてみてください〜。

 

 

 

 

 

 

 

続きまして ・・・ 大人気の自転車専用ソックス。

 

RLソックス 「 NIPPOレプリカ 限定ソックス 」 ¥2400(税別)が

入荷してきました !!!

 

こちらは、数量限定のソックスで ・・・ 滑り止め付きなので

シューズ内で足が動くことがありません。

 

 

 

 

 

デザインは、どんなウェアにでも合いそうなので、

NIPPOのウェアに合わせなくても大丈夫です。

 

 

自転車ソックスをお持ちでない方は、ぜひこちらのソックスをチェックしてみてください。

オススメです !!!

 

 

 

最後に ・・・・

 

 

 

 

 

お渡しのロードバイクのご紹介です。

 

ドイツメーカー 「 FELT 」 「 F95 」 ¥99800(税別) です。

 

 

 

 

 

シンプルながらも、かっこいいマットブラックカラーのアルミフレームです。

 

 

 

 

 

 

メインコンポーネントは、シマノSORA。

 

初めての1台としてオススメでしたが、2019年モデルは廃盤となってしまいました。。。

 

代わりのバイクも出て来ましたが、若干価格があがりまして

こちらの方がオススメです。

 

店頭在庫は、一番小さいサイズが残り1台となりました。(身長160cm〜168cmほど)

店頭にてご確認くださいませ。

 

 

のんびりゆっくりロードバイクを楽しんでください〜。

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

ではでは・・・・ 今日は1回のみのアップとなります。

 

また明日、アップします!!!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。