2019 ジャイアント速報アップ!! 注目バイク一挙ご紹介。 早期特典あります!!

おはようございます〜。

 

昨日はスペシャライズド ・ ジャイアント ・ カワシマサイクル(フィジーク・フルクラムなど)の

2019モデルの展示会へ参加してきました。

 

今日のアップで3つともアップしていきますが、かなり多い商品点数なので

3つの記事にて、アップしていきます。

 

 

 

 

まずは ・・・ 【 2019 ジャイアント 】 から。

ジャイアントの早期オーダー特典は、 「 9月4日(火曜)まで 」 となっております。

 

気になるバイクがございましたら、今週末から来週初めあたりまでに

カタログをチェックしにご来店をお待ちしております。

( 納期も調整できますので、ご検討よろしくお願いいたします。 )

 

 

 

ちなみに ・・・

昨日は始発の新幹線(6:30ごろ発)で、有明・国際展示場へ行き、スペシャライズド から ・・・

渋谷へ移動しカワシマサイクル ・・・ そして、最後に

みなとみらい(大さん橋ホール)のジャイアントということもあって、移動時間もたっぷりとかかりました。。。

 

 

 

3時過ぎ、最後のジャイアントの会場へ。

 

 

 

 

 

 

とうちゃこ。

 

 

で・・・・

 

 

 

 

 

ジャイアント恒例の 「 エビス生ビール 」 ( ̄∀ ̄)

 

とりあえず、早朝からの疲れもあり、先に脳の活性化をしまして・・・笑

 

一気に・・・美味しくいただきました m(__)m

 

 

 

シャキッと消毒したところで、バイクやアクセサリーをチェックしました ٩( ‘ω’ )و

おすすめのバイクをピックアップしていきます。

 

 

 

 

 

 

まずは昨年も多くのオーダーをいただきましたミドルグレードの超お買い得車。

「 TCR アドヴァンスド プロ 1 」  ¥350000(税別) です。

 

アドヴァンスドプロフレームに、コンポーネントはシマノ アルテグラ。

そして、1466g のチューブレス対応の軽量カーボンクリンチャーホイール。(42mmハイト)

 

 

 

 

 

バイク重量は、7・1kg。 即レース仕様ですね。。。

2018年も大人気だったモデルですので、ぜひご注目ください。

 

 

 

 

 

 

 

そして、お店のフェイスブックにもアップしました2019 大注目モデル。

 

「 TCR アドヴァンスド 1 SE 」 ¥280000(税別)です。

 

 

 

 

注目はこれです。

ジャイアント オリジナルのパワーメーター付き !!!!

 

 

 

 

 

パワーメーターだけではなく、アプリももうすでに作成済み!!!!

 

さすが、自転車界の巨人 ・・・ やることが早い。

 

 

 

 

しかも・・・・左右のペダリングバランスや、フォースアングルまで表示するということで、

画像のように、ここまでのことがスマホなどで表示可能です。

 

 

冬場のローラー台が楽しくなりそうなバイクです〜〜〜〜!!!!

 

 

パワーメーターだけでもいい金額しちゃいますが、営業さんからのお話だと・・・

「 戦略価格なので、超超超お買い得な価格となっています。 」 ということ。

 

在庫は一応、持つようなのですが ・・・ 早期完売もあり得るバイクですので

ぜひご注目ください〜。

 

 

 

 

ここからは画像のみ、アップして行きます。

気になるモデルがありましたら、ご来店いただきましてカタログでチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーメーターに続いて・・・オリジナルのE-BIKEユニット(バッテリーを含む)まで

作ってしまったジャイアント。

 

 

2019年モデルは、かなり幅広く、良いバイクがラインナップされていますので

ぜひご注目をよろしくお願いいたします。

 

 

 

ではでは・・・・また後ですぐにアップします〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。