2日間のお盆休みありがとうございました!! & お渡しのロードバイク。 メリダ・リアクト。

昨日・今日とお盆休みの代休をいただきまして、ありがとうございました!!

 

明日より、通常営業となりますので、ご来店のほどよろしくお願い致しますm(__)m

 

暑い暑い2日間でしたが、ツールド展示会も一区切りとなりまして、

早朝よりたっぷりトレーニングができました。

 

 

 

 

 

火曜日は、長岡から弥彦・岩室経由で、新潟市の青山までの往復。

ここまで70kmなので、往復で140km。

まだまだ足が動く状態だったので、追加で小国のセブンイレブンまで往復。

 

 

 

 

 

 

初日の火曜は、186・8km。

暑くて、たっぷり脂肪燃焼させました・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

今日の二日目は、しっかりとリカバリーをしたおかげで、

足は動く状態を作ることができました。

 

とりあえず、昨日と同じく新潟市青山までの往復140kmを目指して、

余裕があればプラスで走る予定を立てて走り始めました。

 

 

 

が・・・・ 帰り道の向かい風にやられて、ハンガーノック気味に。。。。

 

朝ごはんを抜いたこともあり、途中でエネルギージェル・ようかんを補給し

なんとか帰ってきました。。。。

 

 

 

 

 

140km。

 

 

2日間で ・・・

 

326・9km   、 ライド時間は10時間以上 、 1221mUP 、 消費カロリー 6465kcal。

 

 

少しは痩せたかな・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

9月に入ると、連続でレースが続きます。

 

9月19日 全日本最速店長選手権

9月29日 まえばしクリテリウム (実業団)

9月30日 群馬CSCオータムロードレース ( 実業団 )

 

そして、10月は地元新潟で、南魚沼ロードレースがあります。

 

シーズン終了まであと3ヶ月を切って、これからが本番です。

 

しっかりと結果が出るようにトレーニング頑張っていきますので

応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

今日はお渡しさせていただきますロードバイクをご紹介していきます。

 

 

 


 

 

 

 

お渡しさせていただきますロードバイクは ・・・

 

 

MERIDA 「 リアクト4000 」 ¥225000(税別)。

 

2017年モデルということで、たっぷりサービスさせていただきました!!

( 現在、旧モデルの店頭在庫分は全てセール対象となっております。 )

 

 

 

 

 

 

私も乗っているリアクト。

 

とにかく速く走れるロードバイクです。

 

振動吸収性も高く、乗りやすいエアロロードです。

 

 

 

 

 

 

メインコンポーネントは、シマノ105。

 

電動コンポーネントにも対応しているカーボンフレームなので、

アップグレードも楽しくなってくると思います。

 

たくさん乗ってくださいね〜。

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

ではでは・・・また明日アップします。

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。