新型105へ、コンポ アップグレード!! & フィンズ × オンヨネ MTBが大好きだ!Tシャツ。

おはようございます!!

 

アップが遅くなってしまいました。

 

まずは、今週末のモーニングライドについて。

 

土日とも暑いので、レース班 ・ オハサイを一緒にします。

朝6時30分 お店集合で、東山周辺ライド。

途中、湧き水があるところで補給し、基本もがきなどなし。

のんびり走りましょう。

 

帰ったら、アイス食べて解散です。

参加表明必要ありませんので、よろしくお願い致します。

 

 

 

そして・・・・  大人気のマウンテンバイク 耐久レースの第2戦が開催決定です。

 

 

 

 

 

8月19日(日) 開催!!

 

「 長岡MTBフェスティバル 2018 Vol.2 」

 

エントリーは 「 こちらから 」。

( 締め切り 8月12日(日)です。 )

 

 

7月15日の第1戦は、過去最多参加人数となりまして、

全国各地から多くのご参加をいただきました。

 

 

第2戦ということで、また暑くなりそうな感じですが

いろんな暑さ対策を考えながら、参加選手がしっかりと走れるように

サポートさせていただきます。

 

 

イベント終了後、16時ごろからお店で軽く打ち上げやります。(バーベキューではなく。)

 

暑い中、ビッチャリ汗かいて、さくっと汗を流したら、MTBについて語りましょう。

 

よろしくお願い致します!!

 

 

今日はお渡しさせていただきますアップグレードをさせていただきましたロードバイクと、

夏に最高の 「 フィンズ ×  オンヨネ  」 コラボTシャツの販売のお知らせです。

 

 


 

 

 

 

 

まずは、地元長岡オンヨネ さんから、 「 フィンズ ×  オンヨネ    」  のコラボTシャツを

作成させていただきました !!!

 

 

シンプルなブラックに、サムライブルーの2色展開となります。

 

表面には、フィンズロゴ入り。

 

 

 

 

 

 

 

バックプリントは、 「 MTBが大好きだ! 」 のプリントにさせていただきました。

 

 

オンヨネ さんのドライTシャツは、チャレサイなどのイベントにも使っていますが

夏場最高のドライTシャツです。

 

普段使いから、イベント時、寝まき・・・と、この夏の暑さには最強のTシャツです。

 

価格は1枚 ¥2000(税別)。

 

各サイズ取り揃えていますので、記念に一枚どうぞ〜。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのロードバイクは、シマノ新型105へコンポーネントを入れ替えさせていただきました!!

 

当店 第一号の新型シマノ105です。

 

 

 

 

 

 

調整を取らせていただきましたが、非常に性能が高いコンポーネントですね。

 

変速性能がアップしている感じがあります。

 

ブレーキに関しては、剛性がアップしているということで、

効きも良くなっています。

 

 

シマノSORAからアップグレードなので、かなり変化すると思います!!

 

性能の高さを感じてくださいね〜。

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

ではでは・・・・また後でアップします。

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。