小千谷 星野屋 びっくりパフェ ツーリング ♪( ´θ`)ノ & コルナゴ ロードバイク 「MONDO2・0」。

本日2回目の書き込みです。

 

 

今日はスペシャルゲストとして、元キナンサイクリングチームの選手で、

現ヨネックス営業の野中氏からモーニングライドに参加していただきました〜٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

 

野中氏、半年ぶりのライドだったらしく、画像のような感じで終始しんどそうで、

越路原では女子に負けていましたw

 

 

 

 

 

 

バーン。

 

ヨネックス新潟生産本部で、記念写真 (΄◉◞౪◟◉`)

 

 

レース班練は、47kmほどで帰還。

 

 

その後は ・・・・

 

 

 

 

 

 

20〜25kmほどのスピードで、パフェライド。

 

マウンテンバイクの方がいたり、今年2回目のライドの女子がいたりで

のんびりゆっくり〜。

 

 

 

 

 

時間があったので、さくっと山本山へ。

 

新緑が本当に気持ちいいね〜!!

 

 

がんばって山本山を登ったご褒美で ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ど〜〜〜〜〜〜ん!!!!

 

小千谷 星野屋さんの、びっくりパフェ。

 

オジサンたちは、4人で1個。

 

 

 

 

 

ハンガーノック気味の野中氏と、女子2人は、3人で一個 ( ̄(工) ̄)

 

甘いものは別腹ですw

 

 

いちごに、りんご、スイカにメロン、キウイにバナナなどなど ・・・

新鮮切りたてのフルーツに、アイスと、生クリームがどっさり。

 

 

うまし〜。

 

 

 

 

 

 

食べきったオジサンたちは、少し生クリームがきつかった模様w

 

 

 

 

 

完食ですw

 

 

4人でちょうどいい感じ。

 

 

今度は、パンケーキが食べたい!!! というオジサンの意見で、

次回のグルメライドは、パンケーキ ツーリングになりました。

 

 

梅雨時期の開催となるかもしれませんが、企画しましょう〜。

 

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!

ヨネックス野中さん、明日の新潟シティライドは脚パン状態だと思いますが、頑張ってくださいw

 

 

 

明日のモーニングライドは、レース班・オハサイ合同で、

チャレンジサイクリングのコースを走ります。

 

40km、70km、100kmのコースをそれぞれ走りますので

途中離脱可能です。

 

ボランティアライダーで登録しているお客様で、お時間がある方は

是非ご参加ください〜。 集団を2班に分けて走ります。

ゆっくりのんびり走る班も作りますので、よろしくお願いいたします。

* 参加表明必要なしです。 練習でもOK!!

 

 


 

 

 

 

お渡しのロードバイクをご紹介します。

 

コルナゴ 「 MONDO2・0 ティアグラ 」 ¥150000(税別) です。

 

 

 

 

 

 

イタリアンバイクの王様的な存在 「 コルナゴ 」。

 

非常に綺麗なブルーカラーです。

 

 

 

 

 

 

メインコンポーネントは、シマノ ティアグラ。

 

 

 

 

 

 

サドルはプロロゴですが、しっかりとコルナゴマークが入っているオリジナルサドルです。

 

初めてのロードバイクにオススメですので、ぜひ店頭にてチェックしてみてください。

 

今は気温もちょうどよく、乗りやすい時期なので

少しずつ距離を伸ばしながら、頑張って走りましょうね〜。

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

ではでは・・・・また明日アップします。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。