クロスバイク大人気です!! コラテック 「SHAPE URBAN BX」 & コルナゴ 「VORREI クラリス」。

本日2回目の書き込みです。

 

 

今週末の土曜日のレース班は ・・・・

現在 ヨネックスの営業さんで、元キナンサイクリングチームの野中さんが

ゲストで参加します。

 

朝6時お店集合で、ヨネックス・小国方面へ50kmくらい走ります。

 

いつものレース班練よりも、少しペースを落として走ります。

誰でも参加可能ですので、お気軽にご参加よろしくお願い致します!!

( 参加表明なしでOKです。 )

 

 

今日はお渡しのクロスバイク・フラットバーロードのご紹介です。

 

 

 


 

 

 

まずは・・・ ドイツブランド 「 コラテック 」 から

「 SHAPE URBAN BX 」 ¥64800(税別) です !!

 

 

 

 

こちらのカラーリングは、マットブラックカラーにゴールドのロゴカラーで

かなりかっこいい感じです。

 

 

 

ちなみに・・・・今週はこちらのカラー違いのバイクもご注文を受けまして ・・・

 

 

 

 

 

 

ロゴがよくわかりませんが、ネイビーカラーもご用意できます。

 

 

 

 

 

WTBの人気スリックタイヤに ・・・・

 

 

 

 

ドライブトレインは、しっかりとシマノで統一。

 

初めての街乗りバイクにオススメの車種です。

店頭にブラックカラーがありますので、ぜひチェックして見てください〜。

 

 

少しずつバイクになれたら、ちょっとしたサイクリングにも出かけてくださいね〜。

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

こちらは、ドロップハンドルに交換してあげると、ロードバイクになるフラットバーロード。

 

イタリアンメーカー 「 コルナゴ 」 から 「 VORREI クラリス 」 ¥99000(税別)です。

 

 

 

 

フレームはロードバイクのフレームを使用し ・・・・

 

 

 

 

 

コンポーネントも、ロードコンポ 「 シマノ クラリス 」 で統一。

 

 

乗りなれてきて、ロードバイクに乗りたい!!! という時に、

ドロップハンドルと、STIレバー、バーテープをつけてあげれば

ロードバイクに早変わりします。

 

 

初めはロードバイクよりもクロスバイクがいいけど ・・・・

ロードバイクも気になる・・・・ という方は、フラットバーロードがオススメです。

 

 

店頭にもいろんな車種を展示していますので、ぜひチェックして見てください〜。

 

 

初めは街乗りから始めて、長い距離を走りたくなったら、

ロードバイクにしちゃいましょう〜。

 

よろしくお願い致します!!!

 

 

 

ではでは・・・・

また明日アップします。

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。