女性モデルのロードバイク、街乗りクロスバイクなどお渡しのバイクご紹介。 & メンテナンス本。

おはようございます!!!

今日も暑くなりそうですね〜\(^o^)/

たっぷり乗って、夜はたっぷりビール飲みましょう!!!!

さて、今日はまず・・・・

「 無料のメンテナンス本 」 のご紹介です。

シマノから 「 メンテナンスのやり方 ブック 」 が来ました。

全部無料です。 初めての方はぜひお持ち帰りくださいね〜(^o^)

続いては・・・・ 昨日アップし忘れていました 修理車のご紹介です。

いろんな部分を交換させていただきました。

レバー、グリップ、タイヤチューブ、クランク、サドル、ブレーキシューなどなど・・・。

プラスでかごも取り付けしました。

これでバッチリ乗れますよ〜(^o^)

雨風の当たらない場所に保管してくださいね〜。

ありがとうございました!!!!

今週末は、修理の受付中です。

そのまま持ち込んでいただければ、お預かりさせていただきます!!!!

他店購入車でもOKです。よろしくお願い致します。

続いては・・・

お渡しのバイクご紹介です。

まずは・・・女性モデルのロードバイクからです。

ブリヂストン・アンカー 「 RFA5 EX Women 」 ¥145000(税別)です。

カラーリングが綺麗な女性モデルのアンカーです!!!

今年は本当に女性のお客様が増えました〜\(^o^)/

今日も開催しますが、ゆるサイには女性のお客様がグループを作って

色んな所へ毎週走りに行っています〜(^o^)

グルメライドや、言ったことのないところへ、一緒に行ってみましょう!!!

ありがとうございました!!!!!

続きまして・・・・

スペシャライズド 「 シラススポーツ 」 ¥69445(税別)です。

元祖クロスバイクのシラススポーツ。

乗り手のことを考えて、しっかりと設計しています。

パーツも人間の体にピッタリ合うものを、自社で開発し取り付けてありますので

長い距離を乗った時の負担が少ないのも、この車種の特徴です。

まずは街乗りから始めて、少しずつ距離を伸ばしていきましょう!!!

ありがとうございました!!!

※ 今現在、2016年モデルの店頭在庫分は、「 店内在庫 売り尽くしSALE 」 開催中です。

初めての方もお気軽にご来店お待ちしております〜\(^o^)/

ではでは・・・朝練行ってきます。

夕方またアップします。

※ 昨日、8月〜10月のイベントをピックアップしてみました。

まだエントリーをしているイベントも有りますので、是非一緒に参加してみましょう!!!

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook