角田浜トレイル MTBライドから、ランニング7km !! & オーバーホールでお渡しのバイクをご紹介です。

今日はアップできずに申し訳ございませんでした。

これが1回目のHPアップです。。。

 

 

 

さて・・・・ 早朝から出発し、 【 フィンズ アクティブ2DAYS 】 の1日目、

角田浜トレイルへ向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

今日もたっぷり元気な角田浜トレイルライダーズ。

 

さがみさん、麒麟山さん、そしてフィンズメンバーと、ワイワイがやがや楽しいトレイルライドでした。

 

乗った時間は、1時間30分ほどで ・・・ 20km。

集中力が切れ始め、ハンドルが木にヒットして転んでしまってからは、

ビデオ撮影をしながら遊んでいました。 ( お店のフェイスブックページにてアップしました )

 

 

 

9時ごろから走り始め、11時でフィニッシュ。

 

続いて ・・・・ お店に戻ってから、休憩を挟んでランニングトレーニングへ。

 

 

 

 

 

 

こちらは土手沿いの1本道を、何度か行ったり来たり・・・・。

 

疲れてきたらやめる ・・ という感じで、みんなの体力の消耗度を確認しながら・・・

30分ほどでやめて帰ってきました( ̄∀ ̄)

 

 

しばらくランニングをしていなかった方や、初ランニング?の方もいましたので今日はここまで。

 

明日もこんな感じのスケジュールで進めていきたいと思っています。

 

 

朝7時30分 お店集合 、 角田浜トレイル 9時集合。

11時までライドをしてから、お店に帰り少し休憩。 その後ランニングをやれるだけやる。

 

マウンテンバイクの試乗車が1台あります。 もし明日、一緒に行きたい方がいましたら

参加表明は必要ありませんので、明日の朝7時30分にお店に来てください〜。

( できれば、メールをいただけると助かります。 →    fins1991@major.ocn.ne.jp   )

 

 

よろしくお願い致します〜。

 

 

トレイルライド20km & ランニング7km で、消費カロリー 1470kcal。

 

 

 

あ・・・・

トレーニング後の筋肉には ・・・・

 

 

 

 

 

 

BCAAを取り込みましょう。

 

そのまま飲めちゃうBCAA取り寄せしました。

 

その他にも、メダリストなど他社のBCAAもご用意していますので

筋肉の回復にぜひチェックしてみてください〜。

 

 

 

今日はお渡しさせていただきましたオーバーホールのバイクをご紹介します〜。

 

 

* 修理・メンテナンス・オーバーホールは引き続き受付中です。

 

 

 


 

 

 

こちらのKUOTAのロードバイクは、フルオーバーホールをさせていただきました!!!

 

 

 

 

 

8年ほど前の大人気モデル。

 

今から考えれば、エアロロードの先駆け的な存在だったのかも??

 

 

 

 

 

 

ワイヤー・チェーン・バーテープと交換させていただきました。

 

バーテープは、リザードスキンズのマーブルカラー。

 

ハイグリップバーテープの中でも、一番グリップ力の強いバーテープです。

強めが良い方は、リザードスキンズをチェックしてみてください〜。

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

ではでは・・・・また明日、アップします〜。

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。