スペシャライズド ロードバイク 【ルーベディスク】 & デローザ アイドル オーバーホール。

本日2回目の書き込みです。

 

 

まずはお知らせからです。

 

 

今一度、年末年始の会陰業時間についてアップしていきます。

 

 

12月24日(月・祝) 11:00 〜19:00

12月25日(火) 第4火曜日のため定休日

12月26日(水) 定休日

12月27日(木) 11:00 〜 20:00

12月28日(金) 11:00 〜 20:00

12月29日(土) 11:00 〜 20:00

12月30日(日) 11:00 〜 19:00 ( 今年の最終営業日 )

 

12月31日(月) 〜 1月2日(水)まで、お休みとなります。

 

1月3日(木) 初売り 11:00 〜 17:00

1月4日(金) 11:00 〜 17:00

1月5日(土) 11:00 〜 18:00

1月6日(日) 11:00 〜 18:00

1月7日(月) 通常営業

 

 

となります。

 

 

年末の各種パーツの発送は、明日24日(月曜・祝日)が最終受付となります。

年明けのパーツ発送に関しては1月7日(月)より発送となりまして、約2週間ほど入荷がありません。

年末年始に必要なパーツ等ございましたら、明日24日(月)までにご注文をよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

そして・・・ 【 チームジャージ・サイクリングキャップ・チームベストのご注文 】

年末までとなっております。 初めてのお客様もお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願い致します。

 

 

 

今日はお渡しさせていただきましたロードバイクのご紹介と、オーバーホールを

させていただきましたロードバイクをご紹介していきます。

 

 

 


 

 

 

 

こちらのデローザのアイドルは、フルオーバーホールをさせていただきました〜。

 

今も現行モデルとして発売されています人気のカーボンロードとなっています。

 

 

 

 

 

このカラーリングはもうなくなってしまいましたが、非常に綺麗なカラーリングでした( ´ ▽ ` )

 

マットホワイトブルー。なかなかないカラーですね〜。

マットカラー専用のクリーニング剤で汚れを落としています。

 

 

 

 

 

シマノのホイールは、ベアリングもしっかりと洗浄し、グリスアップしています。

 

回転もクルクル回っちゃいます。

 

 

 

 

 

バーテープは、スパカズのブラック・ホワイト。

 

昨日、欠品していましたカラーが大量に入荷してきました!!

バーテープ交換の作業だけでも受付中ですので、気分を切り替えていきましょう〜。

 

 

 

 

 

 

お尻の痛みが消える人気サドル ファブリックのスクープ。

 

男性・女性問わずに大人気です。

 

 

 

 

 

BBはスギノのセラミックベアリング搭載。

 

回転もクルクルです。

 

 

 

 

 

 

ボトルケージのネジもブルーをチョイス。

 

隠れたおしゃれです。

錆びてしまっている方は、交換しちゃいましょう。

 

 

また来年もたくさん乗りましょう!!

ありがとうございました〜٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

 

 

続きまして ・・・ スペシャライズド 【 ルーベ ディスク 】 ¥210000(税別) です。

 

2018年モデルということで、お買い得価格とさせていただきました!!

 

 

※     【 年末決算セール 】  

お買い得価格のバイクが盛りだくさん。1年で一番お買い得なセール中です〜。

 

 

 

 

 

振動吸収の良いカーボンフレームを使用しまして、ロングライドでは身体への衝撃を軽減してくれます。

 

ワイヤーも全て内蔵式ですので、錆びることもありません。

 

 

 

 

 

メインコンポーネントは、シマノ ティアグラ。

 

こちらも現行のコンポーネントです。

 

 

 

 

 

 

ロングライドモデルですので、ギアも軽めの設定です。

 

 

 

 

 

ブレーキは効きの良いディスクブレーキ搭載。

 

フロント・リアともにハブはスルーシャフトになっております。

 

 

 

 

 

 

タイヤサイズは、28C。

乗り心地も良く、ロングライドモデルの定番サイズになりつつあります。

 

 

のんびりゆっくりとツーリングを楽しんでください〜( ´ ▽ ` )

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

ではでは・・・・また明日アップします〜。

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。