FELT ロードバイク 【 FR5 日本限定モデル 】 & 修理のバイクご紹介です。

 

本日は17:00までの営業とさせていただきますm(__)m

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

さて・・・・ 今週末も早朝から角田浜トレイルへお邪魔してきました〜٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

あれれ・・・??

 

珍しい方も・・・笑   沖縄以来でした。

 

初めての角田浜トレイルだというのに・・・速い人は、何を乗っても速かったです( ̄∀ ̄)

数周回、一緒に走りまして、質の高いトレーニングになりました。

 

 

当店メンバーも初参加の方もいて、1時間30分ほどで身体がバキバキになっていました・・・・笑

 

冬の間のトレーニングは、ローラー&トレイルライド(ランニングも?)で

オフシーズンを楽しんでいきましょうね〜。

 

また晴れたらいきましょう!!!!

 

 

 

今日はお渡しさせていただきましたロードバイクと、修理をさせていただきましたロードバイクを

ご紹介していきます。

 

 


 

 

 

 

こちらのスコットのロードバイクは、ワイヤー交換やチェーン交換、バーテープ交換と、

消耗部品の交換をさせていただきました!!

 

 

 

 

バーテープはスコットのパーツメーカー 「 シンクロス 」。

 

非常に質が高く、かっこいいデザインで、いろんなパーツで人気急上昇中です。

 

 

 

 

 

チェーンも交換させていただきまして、ピカピカです。

 

少し作業中に、パーツのトラブルに遭遇しましたが、なんとかギリギリ調整できた感じです。

( シフトリリースが初めからあまりうまくいかなかった感じで。。。 )

 

 

これにてバッチリ乗れますが、来年もしっかり乗るようであれば

来シーズンのオフの時にオーバーホールをしましょうね〜。

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

続きまして、お渡しの新車ロードバイク。

 

FELT 【 FR5 日本限定モデル 】 ¥248000(税別) です !!!!

 

ちなみに、当店はFELTのプレミアムショップに県内で唯一登録されています。

 

 

 

 

 

 

超軽量なカーボンフレーム。

振動吸収性の良さもオススメする理由の一つです。

 

 

 

 

 

 

新型シマノ105のフルセット搭載で、ブレーキ・変速ともにバッチリです。

 

 

 

 

 

カーボンシートポストに、プロロゴのKAPPA。

 

人気のサドルです。

 

 

 

 

 

 

少し驚いたのが、重量はそこまで軽量ではありませんが回転の質が高いこのホイール。

 

なかなかいい感じです。

タイヤはビットリア ルビノ。 25Cが搭載されています。

 

 

こちらのバイク指定でのご注文でした。

遠方よりご来店いただきましてありがとうございました!!!!

来シーズンはたくさん乗ってくださいね〜٩( ‘ω’ )و

 

 

 

ではでは・・・・また明日、アップします。

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。