今週末は角田浜トレイルへ行きます。ライド&整備を。 & パイオニア ペダリングモニター取り付け。

火曜・水曜とお休みをいただきまして、ありがとうございました。

 

また明日から元気いっぱい営業開始です!!!٩( ‘ω’ )و

 

修理・メンテナンス・オーバーホールは、そのままバイクをお持ちいただいても結構です。

他店ご購入のお客様もご相談もお気軽にどうぞ〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

さて・・・・ 今週末のお話を〜。

長岡近辺は雨っぽい予報ですが、新潟市方面は2日間ともに曇りの予報です。

 

今週末は2日間ともに、 【 角田浜トレイル 】 へお邪魔しようと思います。

 

 

 

 

 

 

土曜日は、そのままライドへ。 初めての方は一緒に行きましょう。

日曜日は、整備の日ということなので、周辺のゴミ拾いをします。

ゴミ袋・軍手・ゴム手袋など・・・ゴミ拾いの準備をしていきましょう。

 

 

角田浜トレイルへ、8時集合です。

お店から出発される方は、6時20分にお店に集合してください。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

角田浜トレイルのルールで、鈴をつけてのライドとなります。

 

こちら、お持ちでない方はお店でも販売していますので、よろしくお願い致します。

( お店までこれない方は、現場までお持ちします。 )

 

 

MTBをご購入したばかりの方や、角田浜トレイルへ行ったことない初めての方など

一緒に行きましょう〜٩( ‘ω’ )و

 

 

* MTBをお持ちでない方で、行きたい方はレンタルMTBもあります。

お気軽にご連絡をよろしくお願い致します。 ( fins1991@major.ocn.ne.jp   )

 

 

 

今日はパイオニアのペダリングモニターを取り付けさせていただきましたバイクをご紹介していきます。

 

 

 


 

 

 

 

 

こちらのLOOKのロードバイクは、パイオニアのペダリングモニターを取り付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

その前に ・・・・ LOOKの785ヒュエズの完成車ですが、

2019年モデルも大人気で、今からのオーダーでほとんどのサイズが5月入荷予定です。。。

 

 

LOOKのバイクを狙っているお客様は、展示会終了後すぐのご注文でなければ

手に入りにくいメーカーとなってきましたね・・。

 

 

 

 

 

 

今回のペダリングモニターは、【 PM930 】 のニューモデル。

 

左側だけのモデルをチョイスしていただきました。

 

使用するメーターはガーミンなので、片側でもパワーはしっかりと出ます。

( 片側のパワーを2倍します )

 

 

これからのローラー台トレーニングや、ZWIFT、そして来シーズンのライドも楽しくなる

機材だと思いますので、楽しんで乗ってくださいね〜( ´ ▽ ` )

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

ではでは・・・・また明日、アップします〜。

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。