パワーメーター パイオニア ペダリングモニター取り付け。 & フルクラム 2019カタログ入荷〜。 

おはようございます〜。

 

 

昨日のメガ盛りツアーで、体重が3kgも増えちゃいましたが、今朝までにトイレに何度もお世話になりまして、

1kgプラスくらいまでに落ち着きました・・・( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

野菜は水分が多いため、あっという間に体重が減ってくれて助かります・・・笑

( 今朝までにトイレを10回以上、往復していますが・・・。 )

 

 

いろんなお客様から、「 次、企画したら一緒に行きたい!! 」 とお話もありましたので

来年あたりにまた企画しようと思います。 皆様のご参加よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

さて・・・・ 今日は非常に良い天気ということもありまして、9時からモーニングライドへ出発します!!!

100kmほどのライドで、体重がしっかり落ちるように ・・・・ 頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

オハサイジャージ 、 レース班ジャージ 共に、オーダー受付中です。

↓   ↓

◎  【 チームジャージ・サイクリングキャップ オハサイ・レース班 予約開始!! 】

 

同じジャージを着て、オハサイや、イベントなどに一緒に参加しませんか??

ロードバイクを始めたばかりの皆様も、ぜひぜひお気軽にお問い合わせください〜。

 

 

予約申し込み締切は、12月30日(日)の年内最終営業日までとなりまして、納期は3月ごろとなります。

半袖ジャージ(薄手の長袖もあり)、レースパンツ、サイクリングキャップ、ウィンドベストと

各種受付しておりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

サイクリングキャップは、レース班モデル、オハサイモデルの2種類ご用意。

昨年はあっという間に完売してしまいました。

 

 

 

 

 

 

この時期や、春の乗り始めに大活躍のウィンドベストも、オハサイ・レース班と2種類あります。

 

ジャージは、半袖・長袖の2種類。 夏でも涼しいオンヨネさんのハイグレーターリフレクトを使ったジャージです。

パンツは、ノーマルショーツとビブショーツの2種類ご用意できます。

 

サイズもチェックさせていただきますので、一緒のジャージを着て

モーニングライドや、イベントなどに参加しましょう〜!!

 

お気軽にお問い合わせをよろしくお願い致します〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

さて・・・

今日はパイオニアのペダリングモニターの取り付けをさせていただきましたロードバイクのご紹介と

入荷してきました2019フルクラムのカタログをご紹介していきます。

 

2019年の自転車メーカーカタログ・パーツカタログは、無料で差し上げておりますので

バイクや、ホイール・各種パーツなどご購入を検討されている方は、カタログだけでもお持ち帰りください〜。

 

 

 


 

 

 

 

まずはフルクラムの2019年カタログ。

10部来ています。

 

 

 

 

ホイール重量や、仕様・価格など、詳細が書かれています。

 

フルクラムのホイールを検討されている方は、無料でお渡しさせていただいておりますので

お持ち帰りくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

続きまして ・・・・ こちらのキャノンデールのバイクは、フルオーバーホールをさせていただきまして

そのついでに色んなパーツを交換させていただいております。

 

 

 

 

 

まずは ・・・ キャノンデールのオリジナルクランク SIクランクの歯数を

ヒルクライム用に50−34へ交換させていただきました。

 

軽量な上に、剛性も高い一体型のチェーンリングとなっています。

 

 

そして・・・反対側のアームには、パイオニアのペダリングモニターを取り付けさせていただきました。

 

ローラー台でのパワートレーニングや、ヒルクライムレースでのデータ取りで

2019年どれだけパワーアップ・タイムアップできるか。挑戦してみましょう。

 

 

 

 

 

 

シマノのホイールは、全てバラして洗浄・グリスアップをさせていただいております。

 

リム面もピッカピカに磨いておりますので、ブレーキのかかりも良くなっています。

 

 

 

 

 

クッション性の高いボントレガーのバーテープ。

 

色んなカラーリングがありまして、ロングライド派の方に人気です。

 

 

 

 

 

軽量なOGKカブトのカーボンボトルケージに、アルミカラーボルト。

 

さりげないところにも、カラーを入れてカスタムしちゃいましょう!!

 

 

来シーズンも色んなイベントに参加して、タイムアップしていきましょうね〜。

ありがとうございました!!!!

 

 

 

ではでは・・・・また夕方アップします。

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。