スコット クロスバイク 【SUB CROSS J2】 & 修理・メンテナンスのバイクご紹介です。 

おはようございます〜。

 

少し寒い長岡です。まだまだ冬という感じはありませんが、

この寒さで紅葉がより一層キレイになってくれると思いますので

今週末の土日は紅葉ツーリングを楽しみましょうね〜d( ̄  ̄)

 

 

本日の火曜は、通常営業日となっております。

修理・メンテナンスや、冬期オーバーホールのご予約は、引き続き受付しております。

夜8時までやっておりますので、ご来店をお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

今日はお渡しのクロスバイクと、修理をさせていただきましたお子様のロードバイクを

ご紹介していきます。

 

 

 


 

 

 

スコット 【 SUB CROSS J2 】 ¥58000(税別)です。

 

2019年 新たに復活しましたスコットのクロスバイクです。

 

 

 

 

カラーリングは、メタリックのブラック。

 

この価格でディスクブレーキ仕様となっております。

突然の雨でもしっかりとブレーキが効いてくれますね〜。

 

 

 

 

 

このバイクの特徴は ・・・ シマノパーツをたくさん使っていること。

 

通常、ディスクブレーキを使って、変速関係もシマノで合わせていくと

これ以上の価格となってしまいます。

 

それだけ、コストパフォーマンスに優れている一台ということです。

ガソリン価格も上がっていますので、自転車通勤を始めてみてはいかがでしょうか??d( ̄  ̄)

 

まずは街乗りから始めて、ちょっとしたサイクリングも楽しんでみてください!!

ありがとうございました〜。

 

 

 

 

続きまして ・・・

 

 

 

 

 

こちらのガノーの子供用ロードバイクは、ワイヤー交換とバーテープ交換をさせていただきました。

 

新潟ヒルクライムでは、小学生の部で優勝したこともあるお子様で

この前ののんびりオハサイに参加してくれました。

 

途中で、少しペースをあげても、しっかりとついてこれたり

登りもキレイなダンシングができたり・・・ と、これから本格的にやったら

間違いなしに速くなると思います。

 

 

 

 

某チェーン店で購入されたということで、ワイヤーもかなり長めで

「 とりあえず形にしました 」 という感じだったので、しっかりとワイヤーの長さを揃えて

調整させていただきました。

 

 

本格的なトレーニングを積んでいけば、いずれは新潟県を背負っていける選手となるでしょう。

私のツールドおきなわが終わったら一緒にトレーニングしましょうね!!

 

ありがとうございました〜٩( ‘ω’ )و

 

 

 

ではでは・・・・また夕方アップします。

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。