GIRO 「 AETHER MIPS 」 最速入荷!! & LAKEシューズ CX332 & 人気のサプリメント。  

おはようございます〜。

 

お盆期間も終わりまして、ず〜っと営業をさせていただいておりました当店は、

明日から2日間のお休みをいただきますm(__)m

 

21日、22日 ( 火曜・水曜 ) お休みさせていただきますので、

よろしくお願い致します。

 

23日(木)は、11:00 〜 20:00 と通常営業に戻りますので

ご来店お待ちしております٩( ‘ω’ )و

 

 

 

今日は入荷してきましたヘルメット・シューズと、人気のサプリメントをご紹介していきます。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

まずは、ツールドフランスでも、BMCチームが使用していました 「 AETHER MIPS 」。

 

初回入荷分の少数が、最速入荷してきました!!!

全国でも入荷している店舗は少ないみたいです。

 

 

 

 

 

 

GIROのSYNTHEと比べて、クーリング性能が格段に上がり、

頭の温度が 「 −1・1℃  」下がるみたいです。

 

質の良いヘルメットは、夏のライドも涼しく走れます。

 

 

 

 

 

 

そして、一番のポイント ・・・ 世界で初めて 「 MIPS SPHERICAL   」 という

今までのMIPSとは違う衝撃軽減システムを使用しているヘルメットとなっています。

 

 

衝撃を受けると、赤い部分と黒い部分がスライドし、衝撃を今までのMIPSより30%も

衝撃軽減できて、軽量なシステムとなりました。

 

 

サイズMで、250g。

 

 

超軽量というわけではありませんが、ぶつかってすぐに割れてしまうヘルメットだと

意味がありませんので、安全に乗りたい方はぜひご注目ください。

 

 

入荷してきましたカラー・サイズは、ブラックMサイズ、レッドのMサイズが各1です。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

続きまして ・・・・ 最高のフィット感を提供するLAKEシューズ。

 

軽量なモデルから、カンガルー革を使用した画像の CX332、エントリーグレードのCX176まで、

幅広く展開しています。

 

 

 

 

 

CX332は熱成形も可能で、よりフィット感を高めることも可能です。

 

当店でシューズをご購入いただきましたお客様は、熱成形もさせていただきますので

スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

価格は、¥49800(税込)と、他社のトップモデルと肩を並べる価格ですが

抜群のフィット感が手に入ります。

 

ぜひご注目ください〜。

 

「 LAKEシューズ 」

 

 

 

 


 

 

大人気のサプリメントをご紹介です。

 

まずは ・・・・

 

 

 

 

毎日、自分も飲んでいますクエン酸ドリンク。

 

一袋 ¥120(税別) ということもあり、ペットボトルを買うならこれのほうが

成分もよく健康的なドリンクとなっています。

 

箱売り・大入り袋も絶賛販売中。

毎日飲むことで、体も元気いっぱい!!! ご家族で飲まれている方も多いです。

毎日の健康生活始めてみましょう。

 

 

 

 

 

続きまして ・・・ 熱中症・脱水対策 、 電解質パウダー ・ 2RUNです。

 

9月までこの2つは必須です!!!

 

電解質パウダーは、ジェルや高カロリードリンクと組み合わせて使います。

2RUNは、レースやイベントの前日の夜にとりましょう。

 

熱中症・脱水の対策はこの2つで決まりです。

 

 

 

 

 

 

 

続いて ・・・ 内臓回復アイテム ・・・ MAGMA。

 

取り扱っているショップも少なく、遠方からご購入していただけるお客様も

いらっしゃいます。

 

1本売りから、6本売り、30本の箱売りまで、準備しています。

 

1本当たりの価格はそんなに高くないので、内臓疲労の回復にぜひMAGMAをどうぞ〜。

 

 

 

 

 

 

 

最後は ・・・ 天然系サプリメント 「 ゼンニュートリション 」。

 

乗る前の 「 トラ 」 と 、 乗った後の 「 ダルマ 」。

 

天然成分なので、内臓負担が非常に少ないサプリです。

 

いろんな効果が出てきますので、騙されたと思って・・・おひとつどうぞ〜。

 

 

 

ではでは・・・・また夕方アップします!!!!

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。