トレック2019モデル 早期オーダースタート!! & 本日のモーニングライド。ボントーンさんへ。

おはようございます〜。

 

 

今日のモーニングライドは、JCRCのレースもありまして、少なめの4名。

サクッと乗って、美味しいパン屋さんでカロリー摂取をしてきました ♪(´ε` )

( JCRCの結果報告 楽しみにしてます〜( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )  )

 

 

 

 

 

 

東山周回を数周しながら ・・・  真木林道 1本勝負。

 

枝折峠ヒルクライムも近いということで、がんばってもらいました。

 

STRAVAで、今現在のタイムがわかりますので・・・ 県内トップクラスの選手と

どのくらい差があるのか・・・ そして、あと2週間でやるべきことは何か・・・。

 

 

自分の場合は ・・・ 7月上旬から比べて、2kgも体重が増えてしまったので痩せます。。。

 

 

と・・・・いいながら、頑張って登った後はご褒美が欲しい!! ということで・・・・

 

 

 

 

 

長岡の超有名パン屋さん 「 ボントーン 」 さんへ。

 

長岡の方で、 「 日曜日の朝ごはんは、ボントーンで。 」 という方も多いと思います。

 

8時20分着。

ここで、また長岡の有名店 「 関要肉店 」 さんとのコラボレーションパン・・・・

「 メンチカツパン 」 が8時前後に出来上がるので、これを狙って進撃。

 

4人とも、出来立てホクホクあつあつのメンチカツパンをGET!!!

 

美味しゅうございました。

 

ボントーンさん、ありがとうございました!!!!

 

 

* ボントーンのパン職人さんは当店のお客様でロード・MTBに乗っています。

 

 

しばらくは暑い日が続きますので、6時30分集合で、1時間30分ほどのライドでやめます。

その後は、パン屋さんやアイスなど、ご褒美ツーリング的な内容でやりますので、

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 


 

【 TREK 2019モデル 早期オーダースタート!! 】

 

 

 

 

 

 

まだ2019年の展示会が開催されていない 「 TREK 」 ですが、

もうすでに 「 2019モデル 早期オーダースタート!! 」 となります。

 

 

続々と、新しいモデルが発表となっておりまして、

入荷しているモデルもたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイクと、新しくモデルチェンジしているものもあったり、

「 これいいなぁ〜 」 と思ってしまうモデルもあったり・・・・。

 

HPは、 「 こちら 」 です。

 

 

2019年モデルには 「 NEW 」 という文字がありますので

ぜひチェックしてみてください。

 

 

こちらの2019年モデルですが、

本日より、7月30日(月)までの早期オーダーをいただきましたお客様には、

いつもよりサービス内容をプラスさせていただきます。

( 詳しくはスタッフまでお問い合わせください。 バイクのお渡しは即お渡しから、8月中であればOKです。 )

 

 

新しいロードバイクや、これからサイクリングを始めようと検討している方、

マウンテンバイクにも興味が出てきた方など、ぜひ2019年モデルのトレックをチェックしてください!!!

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

ではでは・・・・また夕方アップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。