KONA お買い得ファットバイク WO 入荷。 & 佐渡ロングライド車検と、タイヤチェック。

本日、定休日にてお休みをいただいておりますm(_ _)m

今日、明日と2連休になりますので宜しくお願い致します。

 

 

 

さて・・・・ 今日もたくさん乗ってきました。

 

 

 

 

 

メインはここ。

 

午前中は、MTBで65km ( 仕事のついでに )。

午後からは、ロードで93km でした。

 

158km 、 獲得標高も2319mと、なかなかしんどい感じで

今日はたっぷりビールが飲めます( ̄▽ ̄)

 

 

画像は山本山の菜の花畑ですが、

今週末まで、この菜の花が咲いているかどうか・・・。

 

 

ちょうど、堀内の芝桜も見ごろなので、ジロ(ピンク)とツール(イエロー)を

堪能する週末のライドもいいかもしれません・・・笑

 

計画を立てて行ってみてください。

 

 

 

さて・・・・・ まずはお問い合わせの多いこちらからです。

 

 

 

 

 

佐渡ロングライドの車検について。

 

他店ご購入の方や、お引越しされたばかりの方から、車検のご要望をいただいております。

 

佐渡ロングライドやその他のイベントの車検に関しては、

一律 ¥2000(税別)とさせていただきます。

( 当店でバイクを購入されているお客様は無料とさせていただきます。 )

 

その他、交換するパーツ等があれば別途費用がかかることもありますので

予めご了承ください。

 

車検のご希望をされるお客様は、下記のメールアドレスまでご連絡を宜しくお願い致します。

 

fins1991@major.ocn.ne.jp

 

 


 

【 お買い得ファットバイクと、ロードタイヤ入荷。 】

 

 

 

 

 

アルビカラーのファットバイクが入荷してきました〜( ̄▽ ̄)

 

KONA 「 WO 」 ¥141000(税別)です!!!!

 

 

ファットバイクの中でも圧倒的にコスパの良いバイクです。

 

 

 

 

 

良いカラーリングしていますなぁ・・・( ̄▽ ̄)

 

これで、ビッグスワンに乗り込んで、応援に行きましょう!!!

(目立つこと間違いなし!!!)

 

 

店頭に展示しておりますので、チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

私も使用しています、ピレリのロードタイヤが再入荷です。

 

グリップ力、耐久性、振動吸収、雨天時のライドなど ・・・

全てにおいて高次元でバランス良く作られています。

 

 

5月のイベント前に、タイヤを交換して、しっかりとグリップするタイヤをチョイスしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

最後は ・・・・

 

チューブレスタイヤのブームが再到来している感じがあります。

 

IRC 「 フォーミュラ チューブレス 」。

 

個人的に好きなRBCC(ライスコンパウンド)と、

軽量なライトシリーズです。

 

 

シーラントを入れてあげれば、空気の漏れもほぼ皆無。

小さな穴であれば、シーラントが塞いでくれるし、ロングライドには最高のアイテムです。

 

 

ぜひチューブレスホイールを使用している方は、一度使ってみてください。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

ではでは・・・・また明日アップします!!!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。