スペシャライズド ロードバイク 「ルーベSL4」!! & 今日のモーニングライド。

もうお昼過ぎになってしまいましたが、一回目のアップですm(_ _)m

今朝は放射冷却で、早朝の気温はマイナスでしたが

元気いっぱい7名で朝練してきました(^O^)

寺泊まで。

今日は朝ごはん休憩はなしです(・ω・)ノ

帰りは雪の中をラッセルで・・・笑

みんなで踏み踏みすれば、雪解けも早いでしょう( ̄▽ ̄)

トレーニング終了後は、コーヒーブレイク。

いつものおじ様メンバーに、高校受験が終わったばかりの実業団メンバー あべきゅんも

参加してくれて、おじさま達をヒーヒー言わせてました・・・笑

来週から本格的に始まる レース班練・おはようサイクリングは ・・・・ 土日ともに、

レース班 ・・・ 朝7時お店集合

オハサイ ・・・ 朝10時お店集合

となります。

もう少し暖かくなってきましたら、通常の時間 ( 6時・9時 ) へ変更しますが

日の出がまだ遅いこの時期は7時から開始となりますので宜しくお願い致します。

ちなみに ・・・・

モーニングライド時には、前後ライトを点滅させながら走りましょう。

日中でも前後ライトを点滅させることで、車からの視認性が高まり

後続から追突される危険性が低くなります。

「 デイライト運動 」

昨年からお客様に呼びかけをしていますが少しずつ定着してきましたね(*^_^*)

画像のライトは、スペシャライズドのUSBライト 「 STIX 」。

前後ともに、簡単取り付け・簡単取り外しでオススメです。

通常 単品価格 ¥3500(税別) となっておりますが、

前後セットだと、¥500お買い得の ・・・・ ¥6500(税別)となっております。

ロードでライトをつけていない方は、ぜひチェックしてみてください(*^_^*)

【 スペシャライズド ロードバイク ルーベSL4 !! 】

お渡しのロードバイクをご紹介させていただきます。

ロングライド向けカーボンバイク 「 ルーベSL4 」 ¥190000(税別)です !!

2017年モデルということで、たっぷりサービスさせていただきました。

( もう少し在庫ございます。 お買い得車ですので、お早めに〜。 )

振動吸収性の高いルーベ。

振動吸収を高めるためにフレーム・フォークに、「 ゼルツ 」 という

振動吸収材を入れています。

長い距離をゆっくりのんびり走る方には最高のバイクです!!

このシートポストも、体への衝撃を和らげてくれる専用シートポスト。

メインコンポは、シマノ ティアグラで登りでギアが回せるように

登りが楽になる大きなギアを装着しています。

少しずつ距離を伸ばして、楽しいロングライドを走ってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました!!!

ではでは・・・・また閉店あたりにアップします。

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook