体重キープのために 【 腸活 】を。 メダリスト乳酸菌のすすめ。 & オーバーホールのバイクをご紹介です!!

本日2回目の書き込みです。

 

明日・明後日は、少し雪が強くなる時間帯もあるということですので、

ご来店されるお客様はお気をつけてご来店くださいm(__)m

 

営業時間は通常営業です。

土曜日 ・・・ 11:00 〜 20:00

日曜日 ・・・ 11:00 〜 19:00 となります。

 

 

修理・メンテナンス・オーバーホールは引き続き受付中です!!

そのままバイクをお持ちいただいて結構です。 今年はシーズンインが早そうなので

お早めのメンテナンスをよろしくお願い致します〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

今日はこの時期おすすめの 「 腸活サプリ 」 と、オーバーホールをさせていただきましたバイクを

ご紹介していきます。

 

 

 


 

 

 

 

まずは・・・体重をキープするための1日1本 おすすめサプリ。

 

メダリスト 乳酸菌 30本入り ¥1800(税別) です !!

 

1本あたりたったの¥60で、下記の栄養が取れちゃいます。

 

・ 乳酸菌 1000億個。 (カップヨーグルト10個分の乳酸菌が入っています)

・ クエン酸 1000mg 。   (レモン半分)

・ 食物繊維  500mg       (レタス4分の1)

 

その他、ビタミン類、カテキン、βカロテン、無臭にんにく など・・・

日常の栄養補給としてもオススメです。

 

 

体重をキープするため。

家族の健康のために、いかがでしょうか???

 

 

お試し用として、1本から販売していますのでぜひチェックしてみてください〜。

 

 

 

 

続きまして ・・・・

 

 

 

 

こちらのキャノンデールのロードバイクはフルオーバーホールをさせていただきました。

 

 

 

 

 

軽量ながらも振動吸収性の高いシナプスカーボン Hi-MOD。

 

ロングライドイベントで最高のパフォーマンスを発揮してくれます。

 

 

 

 

 

ハンドル周りは、FSAで統一。

 

私も使用しています 「 K-FORCEコンパクトカーボン 」 のニバリ選手カラーに、

SL-Kのステムをつけています。

 

 

ハンドルをカーボン製にすることで、振動吸収性が上がり、軽くなることはもちろんのこと、

手の痺れ、腕の痺れ、肩のコリなども和らげることができます。

 

ハンドル・ステム・シートポストを、同メーカーで統一させると見た目も良くなりますね〜。

 

 

 

 

 

 

ホイールはスポークの少ない 「 ロルフプリマ 」 の 「 ヴィガーアルファ 」。

 

オーダーしてから本国アメリカで手組みされるオーダーホイールです。

 

ビビビッときた方は、ロルフプリマの 「 HP 」 をチェックしてみてください〜。

 

ちなみに・・・限定ホイールもお店に展示しています。

こちらもご注目ください〜。

 

 

 

 

 

リアディレイラーは、軽いギア比となるように、GSモデルを取り付けています。

 

プーリーには、ウィッシュボーンのセラミックモデルを。

 

穴が空いていないため、ゴミ・砂・泥など詰まりにくくなっています。

 

 

 

 

 

 

バーテープは大人気のスパカズ。

 

イエローのギャラクシーカラーをチョイスしていただきました。

 

 

2019年シーズンもいろんなフィールドに乗りにいきましょう!!!

ありがとうございました〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

ではでは・・・・また明日アップします〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。