TREK 【 プロジェクトワン キャンペーン 】!! & この土日は、アクティブ2DAYSでいきます。  

おはようございます〜♪( ´θ`)ノ

 

 

水曜日にどっさりと積もった雪も、昨日の雨でほとんど消えてくれたみたいで

朝からローラー 〜 ランニングをしてきました٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

昨年の今頃は、この土手に1m以上の雪が積もっていて、スノーラッセルをやっていたような・・・・( ̄∀ ̄)

 

あれはあれで、トレーニングにはなっていましたがランニングの方が足へのダメージが大きくなりますので

トレーニングのしがいがありますね〜。

 

 

 

 

山はうっすら雪化粧といったところ。

 

長岡の山のほうも少雪のため、長岡市営スキー場はオープンできていませんが、

古志高原スキー場はオープンしているみたいですd( ̄  ̄)

 

 

 

 

 

 

橋の下はさすがに雪がありまして走れませんでしたが、お店からすぐの土手沿いは1kmほどの往復コースと

なっていまして、ここであればランニングができました。

 

 

 

 

 

今日は、7km。

 

 

 

 

 

4分台で走れましたが、数ヶ月前と比べて筋力が落ち、体重も増えてしまったので

疲れ方がまるっきり違っています。 積み重ねが大事ですね。。。

 

 

 

そんなこんなで、3月の新潟ハーフマラソンまであと2ヶ月となりまして

気合を入れていかないといけない時期にもなりました。

 

 

 

今週末の土日は ・・・・ 【 フィンズ アクティブ2DAYS 】 ということで、

 

12・13日(土日) と、アグレッシブに動きたいと思います。

 

両日 ・・・ 午前中は、角田浜トレイルでMTB。 昼食を挟んで午後からはお店から土手沿いをランニングします。

 

集合時間は ・・・ 角田浜 9時現地 、 ランニング お店13時集合です。

 

参加表明は必要ありません。 お正月でポッコリしたお腹にカツをいれるべく・・・みんなで頑張りましょう。

 

冷えると思いますので、MTB用のウェア、ランニング用のウェアと着替えなど、持ってきてください。

ランニングコースは、往復1kmの土手沿いコースなので、速い人も初めて走る人も全然OKです。

お気軽にご参加ください〜。 よろしくお願い致します!!!

 

 

 

さて・・・・ 今日は、TREKのカスタムカラーオーダーシステム 【 プロジェクトワン 】の

キャンペーンのご紹介です。

 

 

 


 

 

 

 

 

1月9日よりスタートしていました 【 TREK プロジェクトワン キャンペーン 】

 

通常のオーダーより ¥20000(フレームだと¥15000)もお安く購入できるということで、

プロジェクトワンを考えていたお客様には、ピッタリな企画ではないでしょうか〜!?

 

 

自分だけのオリジナルカラーのフレームに、好きなパーツ・好きなサイズをチョイスできるということで、

自分だけの1台を手に入れることができる 【 プロジェクトワン 】。

 

 

バイクの種類も、ロードだけでなく、マウンテンバイクもオーダー可能となっています!!!

 

 

カスタムはやるだけは無料ですので、ぜひぜひ 【 こちらから 】 やってみてください٩( ‘ω’ )و

 

 

自分だけの1台で、バイクと一緒にいろんな思い出を作っていきましょう〜。

 

 

 

ではでは・・・・また夕方アップします。

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。