KONA 2019モデル ファットバイク 【 WO 】。 & オルベア オルカ オーバーホール。

おはようございます〜٩( ‘ω’ )و

 

 

三連休の最終日、クリスマスイブです!!!!

 

 

本日の営業時間は ・・・ 【 11:00 〜 19:00 】 となりまして、

明日・明後日(25・26日火曜・水曜)は、定休日によりまして2日間お休みをいただきます。

 

 

昨日のHPアップで書きましたが、年末年始で自転車・パーツ発送ができないため

本日の営業にて今年の最終発注となるメーカー・問屋さんが多くなっております。

 

 

本日、ご来店をいただけないお客様は、お問い合わせメールやスタッフへのメールなどでも

対応できますので、お気軽にお問い合わせをよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

今一度、年末年始の営業時間についてアップします。

 

 

12月24日(月・祝) 11:00 〜19:00

12月25日(火) 第4火曜日のため定休日

12月26日(水) 定休日

12月27日(木) 11:00 〜 20:00

12月28日(金) 11:00 〜 20:00

12月29日(土) 11:00 〜 20:00

12月30日(日) 11:00 〜 19:00 ( 今年の最終営業日 )

 

12月31日(月) 〜 1月2日(水)まで、お休みとなります。

 

1月3日(木) 初売り 11:00 〜 17:00 ( 福袋などご用意します!! )

1月4日(金) 11:00 〜 17:00

1月5日(土) 11:00 〜 18:00

1月6日(日) 11:00 〜 18:00

1月7日(月) 通常営業

 

 

となります。

 

 

引き続き、修理・メンテナンス・オーバーホールのご予約は受付中です。

そのままバイクをお持ちいただきまして、チェックをさせていただきます。

( すぐに作業をさせていただく場合は、そのままお預かりできます。 )

 

 

 

年末決算セールは引き続き、開催中です!!!

仕事がひと段落つきましたら、ゆっくりといろんなバイクをご覧いただきまして、

来シーズンに向けて準備をしていきましょう〜。

 

☆【 年末決算前セール!! ロードバイク 完成車編 2018年以前のバイク 全て超特価!! 】

 

☆【 年末決算前セール!! ロードカーボンフレーム編 ホイール・コンポ同時購入でさらに割引!! 】

 

☆【 人気上昇中のマウンテンバイク!! 2018年以前のモデルはセール中です!! 】

 

 

初めてのお客様もお気軽にご来店お待ちしておりますm(__)m

 

さて・・・本日はお渡しをさせていただきましたファットバイクと、

オーバーホールをさせていただきましたロードバイクをご紹介していきます。

 

 

 


 

 

 

こちらのオルベア・オルカは、フルオーバーホールをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

もうチームは消滅してしまいましたが、スペイン・バスク地方のUCIプロチーム、

「 エウスカルテル・エウスカディ 」 が乗っていましたモデルとなります。

 

サミュエル・サンチェス、イゴール・アントン、そして今も活躍していますミケル・ランダといった

トップ選手たちも所属していました。

 

 

 

 

 

スパカズのバーテープもカラーリングを合わせています。

 

上下でどっちのカラーも合わせることができます。

 

下がブラック、上がオレンジ。 下がオレンジ、上がブラック(画像)でもOKです。

 

 

 

 

 

 

消耗部品関係は全て交換させていただきまして、新車同様のブレーキタッチ、変速へと変わっています。

 

 

こちらのバイクは他店ご購入でお持ち込みのバイクでしたが、

他店ご購入のお客様も修理・メンテナンス・オーバーホールの受付をさせていただいておりますので

冬の時期はお気軽にお持ち込みくださいm(__)m

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

続きまして ・・・・ このバイクで、冬の間は自転車通勤!? という感じのファットバイクをご紹介です。

 

 

 

 

 

KONA 2019モデル 【 WO 】 ¥145000(税別) です !!!

 

入荷してきました早々に ・・・ ご注文をいただきましたm(__)m

 

KONAは年々大人気となっていまして、初回オーダーでご注文をいただかないと

すぐに完売してしまうメーカーになってしまいましたね。。。

 

 

 

 

 

大きなタイヤサイズ。

 

26インチで、幅は・・・4・8インチ !!!!!

 

 

 

 

 

手のひら以上の幅になっております。

 

雪の上でもへっちゃらのファットバイク。

大雪の際でも・・・・自転車通勤いけちゃいます!! ( 寒さに耐えて、がんばれば。。。 )

 

 

 

 

 

 

ブレーキは、シマノの油圧ディスクブレーキ搭載。

 

 

 

 

 

 

フロントシングル 、 リアは10速で11−42Tという幅の広いギア比となっています。

 

どんなフィールドでも、このギア比であればいけちゃうことでしょう。

 

このファットバイクで、冬のライドも楽しんでいきましょう!!!!

 

 

ありがとうございました〜。

 

 

ではでは・・・・また夕方にアップします〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。