1部練 沖縄へ向けてのペース練 ・ 2部練 アルベーロで美味しいランチライド ٩( ‘ω’ )و

アップが遅くなってしまいまして大変申し訳ございませんでした。

今日は一回のみのアップとなります。

明日のモーニングライドは、本日同様に ・・・

1部練 ・・・ 朝6時30分 土手 〜 海 〜 塩之入 〜 店です。

2部練 ・・・ 朝10時集合 越路 〜 小国 〜 大沢峠 〜 片貝デイリー(パン) 〜 店です。

参加表明必要なしでOKです。

1部練は35kmほどの巡行でペース練。

2部練はゆっくり行きますので、どうぞご参加ください〜m(__)m

今日のライドをアップしていきます。

1部練は、ツールドおきなわへ参戦するメンバーを中心にペース練でした。

私が先頭固定で、パワーメーターを見ながら200Wほどで走り、みんなが付いてくる感じで。

帰りの向かい風区間は2つにグループ分けをして、先頭3名はぐるぐるローテ、

後方グループは私の先頭固定で頑張って付いてくる感じで走りました。

少ししんどかったかもしれませんが、チームでレースのために練習できるのはあとわずか。

みんな頑張って付いてきました。

お店へ戻ってからは・・・・

温かいコーヒーに、ホットサンドで朝食です・・・笑

カニカマに、とろけるチーズを挟んで、塩コショウを少々。

3分待てば、完成です!!

私はというと ・・・

甘いものを挟んでチョコパン風に・・・笑

よく見ると ・・・ 美味しそうな匂いに、蜂がお菓子を食べ始めました ( ̄∀ ̄)

そのまま挟んで焼いちゃおうかしら・・・。

で・・・・もって、続いてオハサイは、栃尾のアルベーロさんへ٩( ‘ω’ )و

のんびり走るので、小3の岩澤くん登場 ٩( ‘ω’ )و

今日はのんびりっていっても・・・ 森立峠 〜 アルベーロ 〜 桑探峠なので

かなり登ります・・・笑

路面は濡れていましたが、みんなで頑張って登りました。

頂上付近で、1名拉致って、アルベーロへ。

パニーニに、パスタに、ティラミスに ・・・ 美味しかったです( ´ ▽ ` )

五十嵐さん、ありがとうございました!!!!

自転車乗りに優しいお店 「 アルベーロ 」さん。

ぜひ紅葉シーズンのランチでご利用ください〜( ´ ▽ ` )

明日もまたたくさん走りましょう!!!

今日はこれが最高でした。

地元長岡 オンヨネ    「 ブレステックPPアンダー ロングスリーブ 」。

汗がベタベタせずに、いつもサラサラに保ってくれます。

在庫していますので、ぜひチェックしてみてください〜d( ̄  ̄)

ではでは・・・・また明日、アップします!!!

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook