マビック 2019 ロード・MTBシューズ入荷!! & 和島へグルメライド。お子様もご参加いただきました。

アップが遅くなってしまいまして大変申し訳ございませんでしたm(__)m

 

 

今日のオハサイは、明日がレースというメンバーが多かったので、

軽めのダイエットライド的な感じで走ってきました ♪( ´θ`)ノ

 

巡航速度は25kmほどと決めて、のんびりと。

 

 

朝 ・・ 9時前。

今日は、小学校3年生のお子様と、そのおじいちゃんが参加していただきました!!!

 

チャレンジサイクリングにも参加してもらっていて、一緒に走ってみたいということで

参加していただきましたが ・・・ 初めは正直 ・・・

「 小学3年生かぁ・・・大丈夫かな・・・ 」 と思っていましたが、

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるかのごとく ・・ 25km〜30km以上のスピードで

走ってくれまして、のぼりでのダンシングも非常にキレイで、みんなでびっくり(゚∀゚)

 

 

 

 

土手沿いは、自分の後ろにぴったりと付かせて走って ・・・・

 

 

 

 

 

上りは、ティーチャー寺井からのアドバイスを受けて ・・・・

( 下りは、寺井さん ・・・ 置いていかれる。。。笑 )

 

 

 

 

 

 

 

向かい風区間は、しんどかったと思うけど頑張って走っていました。

 

 

 

 

 

 

休憩は、「 道の駅 わしま 」 にて。

 

 

 

 

 

私はカーボローディングのため、新米のコシヒカリの塩むすびと、団子汁を。

 

 

 

 

 

 

先生と、生徒さんは ・・・ ガンジーソフトを ・・・ ( ´ ▽ ` )

 

先生と生徒が逆転するのは・・・あと数年でしょうか・・・・笑

 

 

 

 

 

がんばれ!! 寺井。

 

 

55・6km 、 2:10 、 獲得標高221m    、 平均速度 25・7km。

 

 

 

明日はレースメンバーがJCRCのレースに参戦するため、

朝9時集合で、集まったメンバーで走ってくださいm(__)m

 

よろしくお願い致します。

 

 

今後も、のんびりグルメライドを企画していきますので、

秋晴れのライドを楽しんでいきましょう!!!

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました〜。

 

 

 

 


 

 

マビック の2019年ニューモデル シューズが入荷してきました!!!!

 

軽量で、フィット感も良く、超涼しいシューズ。

 

「 コスミック SL アルチメイト 」 ¥50000(税別)。

 

入荷してきました。 おそらく来季の夏シューズは、これで決まりだと思っています。

 

 

 

 

 

 

ソールもすごいことになっていますね。。。

 

こちらのシューズ、かなりサイズが他社と違ってきていますので、ご試着を必ずしてください。

( ちなみに自分は、3サイズくらい他社と違いました。。。)

 

 

 

 

 

こちらはマウンテンバイクのオススメシューズ。

 

「 クロスマックス エリート 」 ¥22000(税別) です。

 

 

 

 

 

 

エルゴストラップと、BOAの組み合わせにより、フィット感も向上しています。

 

長岡MTBフェス、王滝などのエンデュランスレースにはぴったりなシューズです。

 

マウンテンバイク用シューズを検討されている方は、ぜひご試着をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ではでは ・・・・ また閉店間際にアップします〜。

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。