風邪予防にも、クエン酸ドリンクを〜。 & 大人気 GPSサイコン【ブライトン】再入荷。

おはようございます〜。

 

火曜・水曜と定休日でお休みいただいておりましてありがとうございましたm(__)m

 

10月も中旬に入りましたが、なんだかまだ暖かい日が続いてくれるみたいなので

今週末もたくさん乗りましょう〜。

 

 

今週末の 「おはようサイクリング 」 は以下の通りになります。

( レース班練は、日曜日にJCRCのレースがあるためなしとなります。 )

 

 

土曜 ・・・ オハサイ 9時お店集合。 のんびり和島の道の駅まで。 (KNT参加)

日曜 ・・・ オハサイ 9時お店集合。 集まったメンバーで行き先を決めて走ってください。(KNTレース)

 

 

土曜日のオハサイは、誰でも参加OKとします。

ここ最近、お子様のトレーニングでオハサイに参加したいという方も増えてきていますので、

お気軽にご参加ください。

巡航速度も25〜30kmほどでコントロールして走ります。

速度についてこれない場合はサポート & 速度をコントロールしますので、よろしくお願い致します。

( 駐車場を使用される方は、そのままお店に来ていただいても結構です。 )

 

 

 

 

 

 

 

11月24日(土)に開催させていただきます 「 フィンズ 大忘年会 」 の

参加者・仮参加申し込みの方が100名を超えました ♪( ´θ`)ノ

 

最大で110〜120名まではいけると思いますので、参加希望の方はスタッフ近藤まで

よろしくお願い致します٩( ‘ω’ )و

 

初参加の方も3・4割ほどいらっしゃいますので、お気軽にご参加いただきまして、

自転車仲間を増やしていきましょう〜。

 

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

今日は再入荷してきました人気商品をご紹介していきます。

 

 

 


 

 

 

 

まずは、大人気のお買い得なGPSサイクルコンピュータ 「 ブライトン 」。

 

おすすめの 「 ライダー410 」 「 ライダー10 」 が再入荷してきました!!!

 

ライダー410(ケイデンスセンサー付き) は、今現在 一番人気のメーターで 価格は¥16800(税別)。

他社ですと、同じ性能を持っていても倍ほどの価格となっていますので、

初めてのGPSサイクルコンピュータとしても人気です。

 

 

 

 

 

 

スピードセンサー・心拍計などは別売りとなっていますが、在庫がございますので

取り付け時にセンサーが反応するように初期設定等も無料にてさせていただきます。

 

 

 

ライダー10(ケイデンスセンサー付き) は、¥9900(税別)という価格ながら

GPSサイクルコンピュータとして人気のメーターです。

 

クロスバイクの方から、マウンテンバイク、初めてのロードバイクの方まで

幅広くお使いいただいておりまして、十分な性能を発揮してくれると思います。

 

お買い得なGPSサイクルコンピュータをお探しの方は、こちらのメーターから始めてみましょう〜。

 

* 面倒な初期設定・取り付けなどは、やらせていただきますのでお気軽にお申し付けください。

 

 

 

続きまして ・・・

 

 

 

 

 

気温の上がり下がりで ・・・ 風邪をひいている方もいらっしゃると思います。

 

風邪を防止するためには、菌やウィルスから守ることも大事ですが、

自分の身体を正常に整えながらの体調管理も大事になります。

 

 

日頃からクエン酸ドリンクを飲んでいるお客様は、「 風邪をひかなくなったね〜 」 と

おっしゃっています。 自転車に乗る時以外でも、効果が発揮されているようです。

 

1本 120円から販売しておりますので、風邪をひきやすいこの時期に

体調管理をバッチリしながら、ラストシーズンを楽しんでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は ・・・ 私も愛用しております 「 プロロゴ 」 のサドル。

 

滑り止めがついたCPCモデルも入荷してきました!!

 

 

 

 

プロ選手達も愛用しているプロロゴのサドルの中でも、

お尻の位置が完全に決まる 「 CPC 」 のサドル。

 

カーボンレール・チタンレールと、それぞれ入荷しています。

 

 

 

 

 

私のバイク 「 メリダ リアクト 」 でも、このサドルを使用していまして、

今シーズンの実業団レースで活躍してくれました。

 

このサドルはペダリングも快適で、フィットする方も非常に多いと思います。

お試しサドルもご用意しておりますので、ぜひサドル選びで悩んでいる方はチェックしてみてください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

ではでは・・・・また夕方アップします !!!!!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。