MERIDA 2019人気のニューモデル続々入荷!! & 長岡MTBフェス最終戦 エントリー受付中です。

おはようございます〜。

 

火曜・水曜とお休みをいただきましてありがとうございました。

今日から今週末へお渡しのバイクをダッシュで組み立て開始です٩( ‘ω’ )و

 

引き続き、修理・メンテナンスのバイクは受付中です。

他店ご購入のお客様もそのままバイクをお持ちいただければ、お預かりさせていただきますので

お気軽にご来店のほどよろしくお願いいたします。

 

 

そして・・・ スポーツ自転車を始めたい!! というお知り合いの方がいらっしゃいましたら、

今がチャンスです〜。

 

 

☆   【 大好評企画 お客様 ご紹介キャンペーン 10月末まで開催 】

 

 

新車のご購入を検討しているご友人や、会社の同僚さん、同級生やご家族まで、

ご紹介をいただけると、ご紹介者の方へ素敵なプレゼントが ・・ ( ´ ▽ ` )  ⤴︎ ⤴︎

 

多くの方にご利用いただいております。

自転車に乗るのに最高の時期に入ってきましたので、この機会に自転車仲間を増やしちゃいましょう。

 

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 


 

 

 

 

 

10月28日(日)開催の 【 長岡MTBフェス 2018最終戦 2時間耐久レース 】!!

 

会場は長岡市営スキー場 MTBコース。 入場無料です。

超アットホームなイベントで、初めての方でも気軽に参加できますよ〜。

チーム同士であれば、バイクの貸し借りもOK。 MTB を持っていないお友達と一緒に参加しましょ。

耐久レースのエントリー締め切りは、10月17日(水)までとなります。

 

 

そして・・・・ 10月27・28日の2日間、毎年恒例の大試乗会も同時開催!!!

 

今現在、参加が決定しております自転車メーカー様は以下の通りです。

 

・ スペシャライズド ( TEST THE BEST )

・ キャノンデール

・ ミヤタサイクル MERIDA

・ グローブライド ( フォーカス、コラテック、ボッテキア )

・ インターマックス ( クオータ、ZIPP、SRAM、METなど )

・ オンヨネ

 

* あと数社のメーカーさんに交渉中です。 ご参加いただけるメーカーさん大募集中です。

 

 

ぜひぜひ、皆様のご来場お待ちしております。

 

 

今日は入荷してきました、【 MERIDA 】の2019年ニューモデルをご紹介していきます。

 

 

 


 

 

 

 

 

毎年人気のカーボンバイク。

 

MERIDA 【 スクルトゥーラ4000 】 ¥199000(税別) です。

 

軽量で、振動吸収性にも優れているCF2グレードの電動対応カーボンフレームを使用し、

メインコンポーネントは、新型シマノ105をスペックした人気モデルとなっています。

 

 

 

 

 

カラーリングは、ブラックへと変化したバーレーン・メリダ レプリカカラー。

 

乗っているだけで選手のような気分で走れますね〜。

 

 

 

 

 

他社だと、カーボンフレーム + 新型シマノ105のスペックで、

20万円を切っているところはなかなかありません。

 

 

ブレーキもしっかりとシマノ105を使っていますので

初めての方でも安心して乗れると思います。

 

カーボンバイクを狙っている方は、ぜひチェックしてみてください〜。

 

 

 

 

続きまして ・・・ 上のスクルトゥーラ4000のお兄ちゃん的なバイクです。

 

 

 

 

 

MERIDA 【 スクルトゥーラ5000 】 ¥249000(税別) です。

 

同じCF2カーボンフレームを使用しながら、レバー、変速機をアルテグラにアップグレードさせた

大人気モデルの一台です。

 

 

 

 

メリダの代表カラー グリーンをロゴに使いながら、高級感のあるマットグレーで

全体的にまとめています。

 

 

 

 

 

ドライブトレイン関係(レバー、変速機)は、アルテグラを採用。

リアメカ・カセットスプロケットに関しては、坂道も楽々登れるように

GS(大きな端数が使えるリアメカ)を採用し、リアカセットは11−30Tがついています。

 

 

ロングライドにもオススメの一台。

 

買い替えの方や、初めの一台に関して質の高いバイクをお探しの方は

ぜひこちらのバイクをチェックしてみてください〜。

 

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

ではでは・・・・また夕方アップします〜。

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。