2019 TREK ・ MERIDA 展示会。 明日から大阪・京都出張です。

本日2回目の書き込みです。

 

明日から木曜日まで、毎年恒例の 「 トレックワールド 」 に参加するため、

京都へ行ってきます。

 

ちょうど、同じ日に大阪でMERIDAの展示会が開催されますので、

こちらの模様もアップさせていただきますね〜( ´ ▽ ` )

 

* 今回、MERIDAのブランドキャンプは、7月下旬に開催されましたが

展示会が重なりまして、参加できませんでした。。。。

 

 

今回の出張は、新潟空港から初めて 「ピーチ」 で関空まで行きますが ・・・

帰りの飛行機 ・・・ 台風が気になります( ̄∀ ̄) チョクゲキ・・・?

 

 

金曜日の夕方には、お見せできるカタログが店頭にあると思いますので、

気になる方は金曜日の夕方にご来店をよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 


 

 

さて・・・ そんなTREKですが ・・・・

 

もうすでに2019年のニューモデルが入荷してきまして、今週にお渡しさせていただきます!!!!

 

お渡しさせていただきますロードバイクを2台ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

TREK 2019モデル 「 エモンダ SL6 」 ¥312000(税別) です。

 

まだHPにもアップされていないモデルで、軽量カーボンフレームに、新型アルテグラが

フルセットついたモデルとなります。

 

 

 

 

すごい綺麗なカラーリング。

 

画像で見るより、かっこいいですね!!!!

 

 

 

 

 

 

新型アルテグラは、非常に性能が高く、本格的にレースをしている方も使っているコンポです。

 

アップグレードされる方も多いので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

非常に軽量にしあがっていますので、峠がたくさんあるロングツーリングへ

出かけてみてください〜٩( ‘ω’ )و

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

続きまして ・・・・

 

 

 

 

 

 

トレック 2019モデル 「 ドマーネ SL6 ディスク 」 ¥365000(税別) です!!

 

 

 

 

 

 

 

高級感のあるメットガンメタルグロスブラックカラー・・・笑 (長い。。。)

 

ディスクです!!! ディスク。

 

タイヤサイズは、なんと・・・・32Cです!!!!

 

 

 

 

 

 

新型アルテグラのディスクですが、シフトはワイヤータイプです。

 

 

振動吸収性も抜群で、リアスプロケットは、ワイド化されているので

どんなフィールドでも走れそうですね〜。

 

 

かなり軽くしあがっていますので、グラベルっぽい走りから、

ロングツーリングまで幅広く使ってください〜( ´ ▽ ` )

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

ではでは・・・・

明日のアップは、飛行機のスケジュールでアップできない場合もあるかもしれませんが、

朝一で時間があれば、アップします。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

* お店は通常通り営業です。

 

7日(火) 11:00〜20:00

8日(水) 定休日

9日(木) 11:00〜20:00

10日(金) 11:00〜20:00

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。