アルゴン18 GO!! シマノ105仕様 入荷。 & 引き続き、修理のバイクそのままお持ちください〜。

おはようございます〜。

 

 

昨日から始まりました日本三大大花火の一つ 「 長岡祭り大花火大会 」 が

始まりました。

 

 

 

 

 

 

毎年恒例となりました、 「 オンヨネ 」 さんの

ナイアガラ・大型スターマインから長岡の花火は始まります!!!!!!!

 

 

本当にすごかった!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今年は風もほとんどなく、

少し右岸側に煙が流れてきていたため、見にくい花火もありましたが、

フェニックス・三尺玉3発連続と、バッチリ見えました。

 

 

 

 

 

 

 

三尺玉は、旧市役所 さいわいプラザの前が一番でかく見えるので、

わざわざ移動して、爆風をくらいながらカメラに収めました・・・笑

 

 

 

いやはや・・・・毎年見ているけど、少しずつ進化していて本当に感動する花火でした。

 

 

今日は大人しく、ネット放送(FM長岡)にて、名花火司会者 佐野さんの

面白いトークとともに、エアコンの効いた部屋でビールと枝豆でみようと思います( ̄∀ ̄)

 

遠方にいられる方も、ぜひ長岡の大花火をネットで見てください!!!!

 

「 長岡祭り大花火 生ライブ 19:20〜 」

 

 

 

お店の駐車場も、本日まだ数台、置くことができますので

遠方から来られるお客様で駐車場をお探しの方は、当店の駐車場をお使いください。

ご連絡お待ちしております。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

さて、今日は入荷したばかりのアルゴン18のロードバイクと、

修理でお渡しさせていただきましたバイクのご紹介です。

 

 


 

 

 

 

まずは、大人気のアルゴン18。

 

プロチーム 「 アスタナ 」 が使用し、ツールドフランスでも区間優勝を成し遂げているブランドです。

 

アルゴン18の中で、エントリーロングライドモデルとしておすすめなのが、

こちらの 「 GO!! 」  シマノ105仕様  ¥258000(税別) です。

 

 

 

 

 

私も試乗したことがありますが、非常に振動吸収性が高く、

ロングライド派の方にぴったりな一台です。

 

モサモサしている感じもなく、サクサクと走ってくれるので

非常にコストパフォーマンスに優れている一台だと感じました。

 

 

シクロワイアードさん インプレは 「 こちら 」

 

 

 

 

 

 

今回はシマノ105仕様ということで、フルセットで105がついてきます。

 

 

綺麗なカラーリングですので、これから始めたい方や、2台目カーボンバイクを狙っている方は

ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 


 

 

お渡しさせていただきました修理・メンテナンスをさせていただきましたバイクをご紹介していきます。

 

 

今現在、修理のバイクはそのままお持ちいただいても結構ですので、

今のうちに修理・メンテナンスをしておいて、秋の乗りやすいシーズンに備えておきましょう。

 

 

 

 

 

 

こちらのビアンキのクロスバイクは、ワイヤー交換・ブレーキシュー交換をさせていただきました。

 

 

たくさん乗られている方ということもありまして、ワイヤー・ブレーキシューなどの

消耗部品は定期的に交換をおすすめさせていただいております。

 

 

新車同様になりました。 ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

続きまして ・・・ こちらのラピエールのロードバイクは、

ワイヤー・ブレーキシュー・チェーン・バーテープなど消耗部品を交換させていただきました!!

 

 

 

 

プロチーム 「 FDJ 」 カラー。

 

非常にかっこいいモデルですよね〜。

軽量で、振動吸収も良く、バランスのとれた一台でした。

 

消耗部品を一新して、またたくさん乗ってください!!

 

ありがとうございました〜。

 

 

 

ではでは・・・・また夕方アップします。

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。