今日のモーニングライド。 & コラテック クロスバイク と 当店一番人気ライト再入荷!!

アップできずに、こんな時間になってしまいました。。。

 

本日は1回のみのアップとなりますm(__)m

 

嬉しいニュースが入って来ました!!!!!

 

 

 

 

Photo by キナンサイクリングチーム

 

 

越後長岡チャレンジサイクリング2018に、ゲスト参加していただけます、

キナンサイクリングチームの山本元喜選手が、本日開催されました全日本選手権にて

優勝し、全日本チャンピオンとなりました!!!!!

 

 

もしかすると ・・? 全日本チャンピオンジャージでの参加??

 

となるかもしれません!!!!!!

 

チャレサイの激坂で、全日本チャンピオンと勝負!!!!! 笑

 

キナン 山本元喜選手 、 全日本チャンピオンおめでとうございます!!!

長岡で美味しいもの食べてくださいね〜( ´ ▽ ` )

 

 

 


 

 

今日のモーニングライドは ・・・・

昨日のインターバル練・パンツーの疲れが残っている方が多く、

レース班はのんびり森立峠を・・・ オハサイは和島の道の駅に行って来ました。

 

 

 

 

 

疲れが溜まっているメンバーが多い中、がんばって峠を登る!! ということで、

終わった後にご褒美を・・・・

 

 

 

 

 

帰りには、長岡の超有名店 パン屋さん 「 ボントーン 」 さんへ。

 

 

これまた美味しいメンチカツを提供していただいている 「 関要肉店 」 さんとの

コラボパン 「 メンチカツパン 」 が出来立てホヤホヤだったので、

これは食べるしかない!! と思って、揚げ物禁止な時期ですがいただきました♪(´ε` )

 

うまし!!

 

元気をたっぷりと注入した後は ・・・・

 

 

 

 

 

 

びゅんびゅん追い風を利用して、和島の道の駅へ。

 

速度は33kmくらいにキープし、足に負担がないように走行を。

 

 

 

 

あっという間に道の駅とうちゃこ。

 

バイクラックがあると、自転車乗りが集まりますよね〜。

 

 

 

 

 

メンチカツパンを食べたばかりですが、コシヒカリの塩むすびをいただきました。

 

うまし!!!

 

漬物もいい感じの塩気で最高です。

 

150円。

 

 

 

 

 

 

帰りは横風になりましたが、のんびり走って帰って来ました。

 

 

レース班 50km 、 オハサイ 50km  で、合計 100km。

 

昨日と今日を合わせて 230km。

 

たっぷりと乗れました。

 

参加してくれたメンバー、ありがとうございました!!!

来週は天気が微妙ですが、晴れればサクッと上げて行きましょう。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 


 

 

お渡しのバイクと、毎週のように入荷させています一番人気のフロントライトをご紹介です。

 

 

 

 

 

私自身も使っています、ボントレガーの大人気ライト 「 ION450R 」 ¥7315(税別)。

 

 

この価格帯の中では最高なライトです。

 

 

 

 

 

 

USB充電タイプで、取り外し簡単。

一番良いところは ・・・ 他社にはないランダム点滅。

これが明るくて、視認性が高いランダム点滅なんです。

 

 

明るいライトで迷ったら、これで決まり。

 

ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

こちらはお渡しさせていただきましたクロスバイクです。

 

コラテック 「 SHAPE アーバンBX 」 ¥64800(税別) です。

 

2018年モデルは、小さいサイズ以外完売してしまいました人気のクロスバイクです。

 

 

 

 

 

 

手の痺れにくいグリップなど、価格以上に質の高いパーツがついています。

 

まずは街乗りから始めて、少しずつ距離を伸ばして行きましょう!!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

ではでは・・・・また明日、アップします。

 

サッカー、日本頑張れ!!!!

 

深夜0時からだけど、久々に飲み屋ではじけます!!!!!!♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。