スペシャライズド 旧モデル お買い得車盛りだくさんです!! & 中越山岳フルコース 行ってきました〜。

今日はお休みをいただいておりますが、

アップさせていただきます。

 

 

3日以降の営業時間はこちらとなります。

 

 

5月3日(木) 11:00 〜 19:00

5月4日(金) 11:00 〜 17:00 

( 朝からロングライドのち、お昼過ぎよりお店でバーベキューをやります。)

 

5月5日(土) 11:00 〜 18:00

5月6日(日) 11:00 〜 18:00

5月7日(月) 11:00 〜 20:00

5月8日(火) 第2火曜日のため定休日

5月9日(水) 定休日

5月10日(木) 通常営業へ

 

 

変則的な営業時間となりますが、営業時間をご確認の上ご来店を宜しくお願い致します。

 

 

明日は比較的、接客のお時間が取れますので

新車の検討のお客様から、修理のお客様までご来店をお待ちしております!!!

 

 


 

【 スペシャライズド お買い得車盛りだくさんです!! 】

 

 

お渡しさせていただきますロードバイクのご紹介です。

 

その前に ・・・・ 今現在、旧モデルのバイクは 「 お買い得セール 」 を

実施させていただいております!!

 

いつも以上にお買い得な価格でご購入できますので、ぜひ初めての方も

お気軽にご来店をお待ちしております。

 

 

 

お渡しのバイクをご紹介していきます。

 

 

 

 

 

スペシャライズド 「 アレースポーツ 」 ¥100000(税別)。

旧モデルということで、お買い得なサービスをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

横から見るとスペシャライズドとわかりませんが、

上から見るとロゴが大きく見えています。

 

 

 

 

 

メインコンポーネントは、シマノSORA。

 

こちらの車種に関しては、気軽に始めていただきたいという思いで

サービスを頑張らせていただいております。

 

ぜひ店頭にてサイズ等もチェックさせていただきますので、

ご来店をお待ちしております。

 

少しずつバイクに慣れてきたらロングライドに出掛けてみてください〜。

ありがとうございました!!!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

続きまして ・・・・

 

 

 

 

 

スペシャライズドの軽量カーボンバイク 「 ターマックスポーツ 」 ¥200000(税別)です。

 

こちらもお買い得なサービスをさせていただきました。

 

 

 

 

電動対応のカーボンフレームに ・・・・

 

 

 

 

 

シマノ105のメインコンポ。

カーボンバイクでこの価格はお買い得ですが、そこからまたサービスをさせていただいております。

 

 

もう少し在庫がありますので、ぜひチェックしてみてください〜。

 

たくさん乗ってくださいね〜。

ありがとうございました!!!!

 

 

 

お渡しのバイクは以上です。

 

 

 


 

 

今日はたっぷり180kmのロングライドでした。

 

 

 

 

 

 

詳しくはSTAFF KNTのブログにて〜。

 

体重を減らすためには、ロングライドが重要ですね〜。

 

今日の消費カロリーは ・・・ 4200kcal!!!

 

何食べても大丈夫そうです・・・笑

 

ゴールデンウィーク後半戦は、晴れるときがありますので

計画的に走りましょう!!!

 

 

 

 

 

ではでは・・・また明日アップします。

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。