2月の【マラソン & 餃子ツーリング IN とちぎ】へ参加される方へ。 & キャノンデール CAAD12 OH。

おはようございます〜。

 

この月曜・火曜は、気温が暖かくなりそうな感じですね〜٩( ‘ω’ )و

週末にかけてどんどんと気温が下がっていきますので、体調管理に気をつけて1週間過ごしていきましょう。

 

 

 

さて・・・・ 今日は、お知らせを4点アップしていきます。

 

 

 

1つ目 ・・・ 【 2月2・3日 マラソン&餃子ツーリング IN とちぎ 】へ参加を考えているお客様へ。

 

宿泊するホテルが、かなり埋まってきていまして ・・・ 今週中にはホテルを決定したいと思います。

マラソンのエントリーのほうもまとめてエントリーさせていただきますので、ご参加を考えている方は

STAFF KNTまで宜しくお願い致します。 締め切りは明日4日(火)までとさせていただきます。

もうすでに私宛に参加表明をいただいているお客様は、FBグループを作成し、グループに入れますので

詳細はこちらでご確認をよろしくお願いいたします。

 

 

 

2つ目 ・・・ 12月22日(土) に 【 お店 de 飲み会・メリクリ会 】 を開催します。

 

 

来年のオハサイへ参加したい方、上記のマラソン餃子ツアー参加の方、レースへ参戦したい方、

とりあえず自転車仲間と飲みたい方・・など、クリスマス前にお店で18時ごろからメリクリ会を開催します。

会費は¥1500〜2000。(決定したら連絡します。) 参加者20名ほどを募集します。

お食事はこちらでご用意させていただきますので、飲み物のみ持参でよろしくお願いいたします。

オードブル ・ ケンタッキーフライドチキン ・ ピザ ・ ケーキ で、メリクリしちゃいましょう。

初参加の方もお気軽にどうぞ〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

3つ目 ・・・ 【 チームジャージ・サイクリングキャップ オハサイ・レース班モデル 予約開始 】

 

毎年、オーダーしておりますチームジャージのほうを12月30日(日)の今年最終営業日まで受付しています。

一緒のジャージを着てイベント・レースに参加したり、モーニングライドで一緒に走りませんか??

ジャージ・パンツ・サイクリングキャップ・ウィンドベスト を受付しております。

まだモーニングライドへ参加していない方も全然OKです!!! お気軽にお問い合わせください〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

4つ目 ・・・ 【 修理・オーバーホールの予約 引き続き受付中です。 】

 

今シーズン・・・たっぷり乗って、良い思い出を一緒に作ってきた愛車を綺麗に整備しませんか??

来シーズンもたくさん乗るために、オフシーズンに整備しておきましょう。

そのままバイクをお持ちいただいても結構ですし、その場でお見積もりをさせていただきます。

ご予算内での修理・メンテナンスも可能ですので、他店ご購入のお客様もお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

よろしくお願い致します。

 

 

お知らせは以上です。

 

それでは、お渡しさせていただきましたオーバーホールのバイクをご紹介させていただきます。

 

 

 

 


 

 

 

キャノンデール CAAD12は、フルオーバーホールをさせていただきました。

 

 

 

 

 

発売されてから毎年大人気の 「 カーボンキラー 」 と呼ばれている最高峰アルミロード。

「 CAAD12 」。 乗ってみると、軽快さ・乗りやすさ・快適さを感じることができ、

カーボンバイクを乗っている方でも、驚くほどの性能を持っています。

 

 

 

 

 

ワイヤー関係・バーテープなど消耗部品を交換させていただきました。

 

バーテープは人気のスパカズ。 このカラーしかない!! というくらいにマッチしています。

 

 

 

 

 

ドライブトレインも、全てバラしピカピカに。

 

 

 

 

ロードレース・シクロクロスでは、少しずつ定番化されていくと思われるチューブレスホイール・タイヤ。

 

快適性・グリップ力を併せ持ち、非常に乗りやすいタイヤとなっています。

 

2018年は、大人気のマビックのチューブレスモデルをチョイスされるお客様が多かったと思います。

ハブのシステムが変わりまして、専用のグリスを入れています。

こちらも定期的にメンテナンスが必要となりますので、ご相談のほうをお待ちしております。

 

 

乗り始めで、ワイヤー等の伸び・初期チェックも必要になりますので

何か変だなぁ・・・と感じたらいつでもお持ちください〜。

ありがとうございました!!!

 

 

 

ではでは・・・・また夕方アップします。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。