お買い得車 追加!! イタリアンバイク KUOTA 【KOBALT】。 & 修理のバイクご紹介です。

おはようございます〜。

 

アップが遅くなってしまいまして申し訳ございません。。。

 

まずはお知らせからです。

昨日もアップさせていただきましたが、明日からの2日間 25・26日(火曜・水曜)は

第4週となりますので、2連休となります。

 

本日は19時までの営業となりますので、ご来店のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

今日は朝7時からレース班練習会と、9時からおはサイへ行ってきました〜。

 

 

 

 

 

レース班は、群馬でシクロクロス講習会?があるようで、

そっちに参加したメンバーもいましたので、少なめのメンバーでしたが

JCRC・沖縄へ向けての質の高いインターバルトレーニングができたと思います。

 

トレーニング場所は、東山周回コース。

コスモスが綺麗でしたよ〜。

 

山岳インターバルを4本。 心拍も追い込めました。

一人だときつくてやらないインターバル練も、みんなで集まることで

質の高いトレーニングへ変わっていきます。

 

良いトレーニングをありがとうございました。

 

 

 

続いて ・・・ おはサイへ。

 

 

 

 

レース班からのメンバーも含め、6名参加。

 

導光高原から、滝乃又経由で、山古志へ行ってきました。

 

 

 

 

 

景色がキレイな道光高原は、のんびりゆっくりと。

 

追い込むメンバーは、上まで行ってから折り返してリピートを。

 

そうそう ・・・ リトル北海道への道の工事は終わってきましたね〜。

今度はリトル北海道へ行ってきましょう。

 

 

 

 

 

 

滝乃又のアップダウンは、なかなか気持ちの良いコースで

レースでよくある登り返し的なところが多いので、トレーニングになりました。

 

 

 

 

 

 

湧き水で補給し ・・・・

 

 

 

 

 

 

少しアルパカ牧場の様子を見ながら ・・・ 中道屋さんで休憩を。

 

 

 

 

 

 

 

山古志はまだまだ黄金の田んぼが広がっていました〜。

 

のんびりと山古志ツーリングなんていかがでしょうか・・・??

 

 

おはサイは ・・・・ 73km。

 

 

レース班と、おはサイ合わせて、合計122km。

昨日の練習会を合わせると、この2日間で295km乗れました٩( ‘ω’ )و

 

 

明日は雨なので軽めに乗って、水曜日にもう一回あげてから、週末の群馬での実業団レースに向けて

準備していきたいと思います。

 

 

参加していただきましたお客様、ありがとうございました!!!!!

 

 

 

さて・・・今日は、プラスになりましたお買い得車の情報と、

修理のバイクのご紹介です。

 

 

 

 


 

 

イタリアンメーカー 「 KUOTA(クオータ) 」 のバイクが

お買い得車として、登場です〜。

 

 

 

 

 

 

KUOTA 「 KOBALT 」 です。

電動コンポ対応のフルカーボンバイク。 振動吸収性にも優れていて、

ロングライドからヒルクライムまで幅広く使える一台です。

 

どちらも、シマノ ティアグラ仕様となっておりますが、

NEWシマノ105や、アルテグラなどにも対応させていただきます。

 

ちなみに、シマノ ティアグラ仕様の通常定価は ・・・・ ¥199800(税別)と

なっておりますが ・・・ こちらの価格から ・・・ ビックリ価格でお渡しさせていただきます。

 

105仕様・アルテグラ仕様は、ご相談くださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

アルミフレームのバイクから乗り換えもお勧めです。

サイズが合えば、超ラッキーバイクです。

ぜひチェックしてみてください〜。

 

 

 

 

続きまして、修理のバイクをご紹介です。

 

 

 

 

 

ジャイアントのクロスバイクは、消耗部品を全て交換させていただきました。

 

 

 

 

 

ホイールを振れ取りさせていただきまして、タイヤ交換。

 

そして、ポジションもチェックして、グリップ、ワイヤー一式、ブレーキシュー交換。

 

 

 

 

 

 

そして、チェーンも新しくしました。

 

消耗部品を一式交換することで、ほとんどのバイクが新車同様に生まれ変わります。

 

倉庫で眠っているバイクなどありましたら、修理をし直して乗ってみませんか??

 

修理・メンテナンスのバイクは引き続き、そのままお持ち込みいただけます。

他店ご購入のバイクでもお気軽にお持ち込みください〜。

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

ではでは・・・・また夕方アップします。

 

 

 

この記事を書いた人

遠藤 健太
遠藤 健太cycleworks Fin'sマネージャー
東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。
この記事がイイね!っと思った方は是非シェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
遠藤 健太

遠藤 健太

東京での学生時代にBMXフラットランドに魅せられ、自転車のある生活を始める。全国を転戦した後に長岡に戻って家業を継ぎ、そこでMTBやロードバイクの面白さに初めて気づき、のめり込む。日々の充実した整備内容にはエリートホビーレーサーとして走る自身の経験則もプラスされている。